新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

今年も夏バテせずに

2011-09-19 23:02:42 | 季節
台風の北上に伴い、昨晩から気温が下がり始め、今日は一日曇天でしたが最高気温でも18℃台と涼しい一日でした。

つい先日までは、扇風機が必要な気温でしたので、一気に秋を肌で感じる気候になってきましたし、これだけ気温の変化が激しいと、体がその変化についていきにくくなります。

幸いなことに今年も夏が一段落して訪れるいわゆる「夏ばて」で動けなくなることもありませんでした。というか夏ばてしている場合でなかったと云ったところでしょうか。これからは、どの段階で部屋に置いてある扇風機を仕舞うかということになりそうですし、来月になれば、ストーブの試運転も行わなくてはならないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故の補償? | トップ | 台風の接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事