新米ペアレントの営業日誌・営業中

2005年3月1日に秋田県大仙市にオープンした大曲ユースホステルのペアレント(経営者)が日々の出来事を送ります。

バーチャル旅行、奥森吉

2017-02-22 23:53:01 | 観光地
本日もバーチャル旅行。阿仁鉱山でだいぶ時間を過ごしてしまったので、今日は森吉山やその奥の太平湖や小又峡などを(バーチャルで)歩き回りました。

この地域まで踏み入れば、滝は珍しいものではないようですし、そこらじゅうに大きな岩の塊があるようで、散策路がひざ下程度の川の中にあるなって、少し驚きでした。太平ダムの手前までしか行ったことがありませんでしたので、暖かくなったら、ダムの上までとりあえずは行ってみたいと思っていますが、行きたい所が多くなりすぎていて、時間が足らなそうです。

のち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャル旅行、阿仁鉱山3 | トップ | だるま温泉ゆざわ、廃業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事