のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (菜菜)
2014-09-10 22:00:42
いつも撫でていますよ。
ついつい、ほかも見てしまい、夜更かしをしています。
返信する
菜菜さま (のろ)
2014-09-12 22:16:51
こんばんは。
この猫さま、スーパー可愛いですよね。
動画を見ながら「もっとちゃんと撫でたれよ!」と思ってしまいます。
こちらの猫さまも可愛いですよー。
https://www.youtube.com/watch?v=iq03tA2rFYc

一ヶ月ほどと言いながら、ずっと放ったらかし状態で申し訳ございません。何だか変に忙しくて。もうひと月ほどこんな怠慢操業となるかもしれませんが、現実逃避にもってこいと思って先日観に行った『ライズ・オブ・シードラゴン』がめちゃくちゃ面白かったので、少なくともそのレポートは近日中にupしようと思います。
返信する

コメントを投稿