のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

一周年の感謝をこめて

2006-12-28 | Weblog
当のろや、本日で開設一周年をあい迎えました。

ふり返ってみれば、開設2日目からすでにして
血迷いぎみな方向へと喜び勇んで舵をきってしまったようですが
ここまで続けて来られたのも皆様のおかげ、いや、
今まさに読んでくださっている、貴方のおかげでございます。

ありがとうございます。

のろや御常連の貴方、いつも本当にありがとうございます。

通りすがりの貴方も、ネット社会のこんな片隅の隅の隅にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

コメントをお寄せくださった貴方、まことにありがとうございます。
こんな拙い記事に対して、わざわざ文章を考え、書き込むという手間をおとりくださる貴方の存在に
のろがどんなに心励まされていることか、ああ、貴方はご存知ではありますまい。

なーにチラ見するだけよ とおっしゃる貴方も、ありがとうございます。
編集画面に表れる閲覧アカウント数、即ち「今日は◯人見てくれました」の数字だけでも
のろがどんなに心励まされていることか、ああ、貴方もご存知ではありますまい。

のろやの記事をお読みになって「何バカなこと書いてんだこいつ」とお思いんなった貴方も
思うだけに留めてくだすって、ありがとうございます。

トラックバックをつけてくだすった貴方、
のろやをご信用いただき、ありがとうございます。

わけわからんトラックバックやエロトラバを送って来る貴方、
今度やったら呪うからな。

何はともあれ、皆々様、本当にありがとうございます。
当のろや、微力ながらこれからも
映画や美術やクラウス・ノミを愛する方々のお役に立てますよう、精進いたす所存でございます。
皆様におかれましては、お気の向かれた時にまたお立ち寄りいただけたなら、甚だしき幸いでございます。

サンキュー! 
ダンケ!
ありがたう!
やっほ-!
いーはー!
(ビートルズの『All You Need Is Love』風にフェイドアウト)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたう! (うまお)
2006-12-29 14:27:14
いっすうねん。
おめでたうございます←なんだこれ

初めてこちらにお邪魔いたしましたのは
ある日、うちに「ノミ話7」たる
素敵なTBが付いていまして、
そこから侵入致しました。

のろや様を拝読し始めました数日は
「忌日ねた」が連日続いておりまして
てっきり忌日専門のところだと思っていました(笑)

展覧会や映画の感想の記事は
とても長文でまとめが大変そうだと思っております
そこに時々さし込まれます
「ラム爺」やら「のみねた」も
わっくわくしながら見ております。

こちらのせいで、『棒ダラ』を見るたびに
お気の毒な事になってしまわれているようで
少々心苦しくもありますが
おひとり暮らしのご様子なので是非
護身用におひとついかがなものかとも思っております
きっとデッサンのモデルとしても
描き応え十分でございますよ。

・・失礼しました、でわ又。
返信する
ダンケでございます。 (のろ)
2006-12-30 09:17:54
うまお様、いつもありがとうございます。・・ってこりゃ土下座か。

ノミ話セブン。おお、あの時はまだ7でございましたね。
身近にノミファンがいないものですから(そりゃあね)
検索の末うまお様の記事に巡り会った時は
そらもー 嬉しうございました。
「レンタルでも5回は見た」とのお言葉に感涙しつつ
小心者ゆえいきなりコメントすることもはばかられ
ひっそり無言でTBさせていただいた次第です。
その節は失礼をいたしました。

忌日専門。字づらがちょっと水戸黄門。
さておき。
それができるだけの教養があったらやりたい所なんですが。
誕生日ではなく忌日にフォーカスしている点が
のろののろたるゆえんでございます。

展覧会レポート、いつも長くてすみません・・
もっと簡潔にして要を得た、かつ
読まれたかたが「行こうかなー」と思ってくださるような文を
書けたらよいのですが、うーむなかなか。

ワタクシ自身、映画や展覧会の感想を読みたくて
ブログサーチすることがままあるのですが
「今日どれこれを見に行った。面白かった/つまんなかった」
というだけのものにぶちあたると
「そんな情報出されても」と腹立たしくなってしまうので
その反動としてつい長々語ってしまうものと思われます。

とはいえご訪問の皆様におかれましては
のみねた その他の話をよりお喜びいただいているような
気がしないでもございません。
これからもこっち方面に脱線しまくるものと思われますが
お楽しみいただけたなら幸いでございます。

ぼっ
棒 ダ ラ 常 備 ですか。
上がり込みセールスに負けた経験が3度ほどあるワタクシには
確かに、玄関先に武器のひとつやふたつは備えるべきかもしれませんが
家具から服から寝具まであの芳香に染まりそうな。
うむ、それはそれで護身になりそうですね。

また長くなってしまいました。
来年はシンプルマンを目指します。Yes!

ではでは、また。よき新年をお迎えくださいませ。

返信する

コメントを投稿