のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

ゆく年のこと

2012-12-31 | 映画
まあそんなわけで
クリストファー・ノーランのバットマン三部作が美しく完結した2012年も暮れていったわけです。



この一年、これ以外に何か美しいことってあったっけ。

という記事を何故2013年1月1日の夜にupしているかといいますと、イラストが間に合わなかったためです。
頑張ったのですよ。すごく頑張ったけど間に合わなかったのですよ。
新年早々これですよまったく。

いーのいーの人類なし崩しよ。(by山口晃)

ちょっと大声で言ってみよう。
いーのいーの人類なし崩しよ!

ああ、なんかこれでいいような気がして来ましたよ。

というわけで
年ふるごとに高まる希死念慮と人間嫌いをずりずり引きずりつつ
今年は「なし崩し人生」をモットーに生きてみようかと思いました次第。

ところでイラストや漫画の類いをお描きんなるかたは大なり小なりご経験のことと思いますが、人の顔を描いている時は、自分も自然とそれと同じ表情になってしまうものでございます。
ジョーカーさん描いてる時ののろさんの顔ったら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿