のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

のろうい

2012-12-17 | Weblog
夜中に突然の発熱と嘔吐に見舞われたわけです。
横になってはみたものの、変な汗をずっぷりとかき、起きちゃ吐き起きちゃ吐き、いっそトイレに寝た方がよかろうと思われる塩梅。おまけに水を飲んでももどしてしまうので、水分がすっかり抜けて切り干し大根のごとく伸びておりました。
精神はめっぽう虚弱ながら身体は丈夫なたちで、普段やれ疲れたのくたびれたのと申しておりましても、本格的に具合が悪くなることは滅多にございません。こんな強烈な症状はなおのこと経験がなく、これが噂のノロウイルスかしらん、のろさんがノロウイルスなんて笑い話だわあっはっは、などと思いながらもわりと死にそうでございました。

枕元のラジオで選挙結果の報道を聞きながら、このタイミングで死んじまえたらそれが一番かもしれない、少なくともこれ以上の惨状には立ち会わなくて済むだろうて、そうは言ってもこんな散らかり放題な部屋で発見されるのはちょっと嫌だなあ云々と器の小さいことを考えつつ、一晩寝たらそれなりに回復してしまいました。
そういうわけで明日からも生きてゆかねばなりません。
良かったのやら悪かったのやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿