のろや

善男善女の皆様方、美術館へ行こうではありませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (しおり)
2009-04-01 12:22:05
しおりといいます~

私もクラウス・ノミが大大大好きなので、
のろさんのブログ、よく見てます(♭¨)

今までコメントする勇気がなかったのですが、今日はちょっと勇気をだして書き込んでみます(笑)


私は昨日、
クラウス・ノミとジョーイ・アリアスと一緒に、
三人でごはんを食べる夢を見ましたー(^ω^)

幸せでした(´∀`)



…そんだけです(゜∀`*)笑

返信する
こんにちは。 (のろ)
2009-04-01 22:47:34
しおりさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ノミ好きさんでございますか!いや、嬉しうございますねえ。
この世にノミファンがいると知っただけでもワタクシ、
嬉しさがこみ上げてまいりますよ。と同時に
「今もなおこんなにも愛されているということを、ヤツに伝える術があったらなあ」
と、もどかしい、かつ口惜しい、気分にもなるんでございます。
もどかしがっても詮無いことゆえ、PCの上に飾ってある、二の腕もあらわなヤツの写真を眺めては
ああ、バカバカ、死んじまって...とため息をつくばかりでございます。

...ヤツの二の腕のきれいなことといったら。
うっとり。

さておき
ノミとアリアスとごはんを食べている夢ですと!
おおお、何とうらやましい。
はばかりながら、嫉妬させていただきますよ。
のろはヤツの夢を見たことが2度ほどございますが(たった2度!)
会話したり一緒にごはんを食べたりといった親密なものではございませんでした。
なぜ? なぜ?
お お 、こ ん な に 愛 し て い る の に 。

ともあれ、そんな素敵な夢は、きっといい徴に相違ございません。
余人を驚かすような芸術的インスピレーションが、貴方を襲うかもしれませんよ。
あるいは、ノミ普及につとめるようにとの、ヤツからのメッセージだったりして。
い い な あ 。

返信する

コメントを投稿