読書な日々

読書をはじめとする日々の雑感

久しぶりの滝畑ダム

2010年06月08日 | 自転車
久しぶりの滝畑ダム

最近はバイクであまり時間を無駄にしたくない、でもちょっとはバイクにも乗りたいという欲張りから、日曜日の早朝にジョギングの代わりにロードバイクに乗って近場に行ってこようということで、滝畑ダムまで行った。もう長い間、急登は上がっていないから無理だと思っていたが、上がれたので、ちょっとうれしい。金剛寺でひと休憩して、もう帰ろうかなと思ってバイクに乗ったら、体がひとりでに滝畑ダムを目指していた。というのも変だけど。

滝畑ダムの駐車場は早朝のためにまだ開門していない。トイレをあてにしていたのだが、困ったものだ。しかたなく我慢して、帰りは日野コースを下る。日陰のコースなので寒いくらい。

早朝で車が少ないといっても、車にぶつからなくても、自分でひっくり返るということはあるしな。やはりジョギングと違って神経がたかぶるから、楽しくない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『無理』 | トップ | 『ザ・リンク』 »
最新の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事