それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今帰ったぞ~(=゚ω゚)ノ(写真と文のみ)

2017-09-18 | 歯科系漫画日記

昨日今日で撮った写真をざっくりとまとめました('ω')ノ。





やっぱり、日本が最高です(*´ω`*)。綺麗だし、みんな丁寧な感じ。

去年はニューヨークに1週間滞在して、今回はフィラデルフィアでしたが、アメリカに行って元気になる人もいるでしょうが、私は無理だな、と思いました(´・ω・`)。留学先を最初はアメリカにしようとしてたけど、アデレードで良かったなと、つくづく(;´Д`)。あの勢いに着いて行けないというか。。。うるさいし、色々雑な感じで、それが良い時もあるけれど、ちょっと馴染めない時の方が多いです。。。


さっき帰ってきて、やっぱり私はうちのあるこの土地が好きだなぁと思いました(´-`*)。

家の周りの田んぼの草の匂いや、うるさいくらいの虫の音、空を見れば都心では見ることの出来ないくらいの無数の星(*´Д`)。

人がたくさんでギャーギャー言ってるとこは疲れるわ(´・ω・`)。

無事に帰ってこれてよかった(*´Д`)。。。

なんか、フィラデルフィア空港→シカゴ空港→成田空港→新潟空港と、18時間くらいほぼぶっ続けな断続感で飛行機に乗ったので、今、ぐらんぐらんしてます(*´Д`)。世界が回っている・・・

明日は朝からお仕事~。通常運転です(´-`*)。というわけで。。。風呂入って寝ます。

お休みなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学会、頑張り中。(写真と文のみ)

2017-09-16 | 歯科系漫画日記


疲れてます。。。(;´Д`)。。。連日夜10時過ぎないと、キョージュに解放されないのどうにかならないだろうか。。。眠い。。。明日も朝8時から学会に出て、懇親会が10時過ぎまであるのに、明後日は朝6時にはホテルを出なければなりません。。。そして、飛行機に乗り、2時間ちょっと乗って、乗り換えて13時間半乗って、そして、成田から新潟まで1時間乗る。(;´Д`)。。。台風の影響がなければ18日の夕方には家に着いて、翌19日から普通にお仕事です。。。( ゚Д゚)。。。私、、、生きていられるだろうか。。。???

健闘を祈ってくれ~。。。(T_T)/~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国際学会始まりました。(写真と文のみ)

2017-09-14 | 歯科系漫画日記




一覧の左隣がスタンフォード大学の人で、下がワシントン大学の人だって('ω')。なんか、はるか、すげくない?(@_@)? すげーなーすげーな、やっほいほい(/・ω・)/。今のうちに踊っておこう。。。(´-`*)。。。

明日は、きょーじゅに、あっちゃこっちゃに連れまわされるらしい。(-"-)。。。

早く日本に帰りたい(ノД`)・゜・。

こーちゃんの本帰国まであと1週間。頑張れ私(;´Д`)もうちょっと。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

フィラデルフィアに到着(写真と文のみ)

2017-09-13 | 歯科系漫画日記




もう・・・ぐったり・・・( ゚Д゚)・・・フィラデルフィア、遠いよ。。。11時間乗った後に4時間乗るのよ。。。しばらく飛行機乗りたくない(;´Д`)。。。

タクシーのお兄さんにも、ホテルの受付のお姉さんにも、どんだけ疲れたかを切々と訴えてしまったほどに疲れた(ノД`)・゜・。

とりあえず、今まだ夕方の5時半だけど、風呂入って寝ます((+_+))
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どん欲にな。

2017-09-11 | 日常漫画日記


知的好奇心は留まるところを知らないね。生きてる限り、何か新しいものを知っていきたいもんです(`・ω・´)。



そんなこんなな、今の現状。行き帰りの乗り換え時間がどっちも1時間半で、もし遅延とかあったら終わりなので心配しているところ。。。(-_-)。。。無事に帰ってきたいものだ。。。

今回フィラデルフィアで滞在するホテルは、バスタブがあるとこを選んだので、入浴剤をたくさんもってきました(=゚ω゚)ノ。少しでも疲れを癒したい。。。

明日は朝から国際線に乗りこみ、ダラスへ。そして乗り換えてフィラデルフィア空港へ。

じゃあ、行ってくるね。。。ダラス空港の写真とか撮る余裕があったら撮ってくるよ('ω')ノ行ってきま~す。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国際学会のチャリティー用巾着

2017-09-07 | 歯科系漫画日記


本日は、この間話した、学会中に行われる研究費になるチャリティーオークションのグッズ製作をしましたよ。他の先生達が「いったいコイツは何を始めたんだ!?」という不審な目で見てたけど気にしません(=゚ω゚)ノ

ちょっとずれてるけど麻酔のせいよ(←ホントか?)。縫えば分かんなくなるわよ(/・ω・)/。

いくらの値がつくかね?それなりのお値段になって研究費としてお役に立てますように(=゚ω゚)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

だって知りたい2

2017-09-06 | 日常漫画日記


夏休みの自由研究とかに良いんじゃない?これ(=゚ω゚)ノ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

だって知りたい

2017-09-04 | 日常漫画日記


ロマンでは終われない。。。(`・ω・´)。だって、はるかだから!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

熱視線

2017-09-03 | 猫漫画日記


・・・何。。。?。。。(ー_ー)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

猫と人の攻防戦

2017-09-02 | 猫漫画日記


こむぎ(猫)に負けたことを認めます・・・(´・ω・`)・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

北ミサイルとコシヒカリ

2017-08-31 | 日常漫画日記


こういう人、多かったよね。。。(*´Д`)たぶん。
私はとりあえず、家の中で唯一窓が周りにない廊下の、トイレの前に座ってました(´・ω・`)。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こーちゃんの作品

2017-08-30 | 日常漫画日記


確かに。そっくりだ。(´-`*)。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

こーちゃんとめがね

2017-08-28 | こーちゃんの留学


私も人のこと言えたもんじゃない。。。平たい顔族(*´Д`)。のっぺり。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

親近感

2017-08-27 | 日常漫画日記


姉妹を見つけた気分に。。。妹?(=゚ω゚)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう少しで・・・

2017-08-26 | 日常漫画日記


待ち遠しい限り・・・( *´艸`)。。。とりあえず、目立つところに置いておこ( *´艸`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加