アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

あしたは福蔵寺ご縁市

2012-07-29 01:12:32 | イベント出店情報とそのほかのお知らせ
  やっと終わりました、明日のご縁市のしたく。ご縁市は、豊田市旭地区のm-easyの主宰するイベントです。

  もって行くのは、こねないパン3種に、スコーン2種、玄米おかゆパン、ローズマリー入りのオートミールと玄米粉のクッキー、穀物クッキー4種、おからのガトーショコラです。

  明日のブルーベリースコーンは、野入町の三木さんの農園で採れたブルーベリーを私がジャムにしたものをはさんでいます。もう1種のスコーンは、発売したばかりのカカオニブ入り。けっこう気に入っているのです。

  きょうは、私がこちらに来て最も暑い!と感じた日でした。部屋の中は夜10時でも30度近く。こんなことはいままでありませんでした。

   夏になると、涼しい稲武にきてよかった、とつくづく思うのですが、今年はかなり暑い! でも、明け方は、窓を開けっ放しにしておくと寒くて目が覚めます。暑いとはいえ、たぶんまだまだましなのでしょう。

  明日もかなり暑くなるのかもしれませんが、山里のお寺は吹く風もさわやか。お客さま用のテントも用意するそうです。わたしは、買ったばかりの飲料用保冷ジャーにつめたいハーブティーを一杯入れて、もって行くつもりです。無料です。のどが渇いたらアンティマキのブースにお立ち寄り下さい。ご縁市の詳細は以下のとおりです。

*日時;7月29日(日)10時から2時半ころまで
  *場所:豊田市旭地区福蔵寺 豊田市大田町蟹田6
  *問い合わせ;m-easy ℡0565-68-3025

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村自然農園の「暮らしを紡... | トップ | ご縁市終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店情報とそのほかのお知らせ」カテゴリの最新記事