ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3月18日(金)のつぶやき

2016-03-19 05:49:17 | つぶやき

ライフ昭和町駅前店の稲田さんから電話が、。昨夜投函した2重価格-ポップについて。ライフもダイエー化? goo.gl/BYuaLA


本日は法楽寺へ20日の彼岸法要の申し込みに。おみくじは73番吉。安藤岬・渋矢真理コラボ展も見学。 goo.gl/r1rJG2


コメント欄にあったこの記事。チンポ見せたら焼き芋あげる。私も面白いと思ってマスコミに売りました。 goo.gl/qRajSs


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント欄にあったこの記事... | トップ | 衝撃!弘法院惠正先生の未来... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (せごん)
2016-03-19 11:12:48
いよいよ明日、お相手さんとデートします。彼女はお好み焼きが好きだそうですので、大阪市内のお好み焼き店に行きます。いつも真面目なコメントしましてすみません。皆さんみたいに、人を笑わせる才能がなくて困っています。面白くなくてすみません。因みに、うんこは漢字で書くと、雲子ではないかと思います。うんこには、うんこの神様がいるとか?その神様の名前は、雲読之命であるとか?私の偽者がいるので、せごん改め、くもよみーまんにしようかなあと思います(笑)。因みにくもよみのみこと「雲読之命」はビーナスでもあるとか?それと伏見稲荷の末廣さん「末廣大神」は、おちよちゃんとも言うそうです。本人が言っていました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-19 14:27:40
黄ばみブリーフを脱いではかせるほど大事な客のせごんをひきとめられないどころか先を越されそうなえむびーまんであった。
返信する
壮絶自身グモ (ぐもよみーまん)
2016-03-19 15:27:57
食べ放題の満腹で、ホームをフラフラと歩いていたえむびーまんが転落し電車に轢かれるとあの世からブログをアップすると思われました。
当然ぷんぷんのようにグロ画像付きとか。
あの世でうんこの神様にうんこをアホにした罪でぷんぷん怒られると思われました。
うんこの神様をアホにしてはいけないとか。
運がつくように、ここ一番という時は、うんこを付けると良いとか。
初デートには、黄ばみウン筋ブリーフが最高と思われました。
強烈なセックスアピールになるとか。
返信する
まんま ホモ雄 (Unknown)
2016-03-19 16:05:08
改め
元もと ダメ雄
返信する
Unknown (コメント)
2016-03-19 21:37:51
http://jyotish.michiyuu.info 
100%当てるインド占星術です。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。