ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは295万0222ブログ中58位→54位にアップ。昨日の訪問者数2574。昨日の閲覧数8247。

2020-09-20 19:07:29 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
9月19日(土)
54
8247PV |2574UU |2950222ブログ中
9月18日(金)
58
7870PV |2672UU |2950060ブログ中
9月17日(木)
61
6331PV |2448UU |2949914ブログ中
9月16日(水)
75
7855PV |2359UU |2949775ブログ中
9月15日(火)
83
8156PV |2372UU |2949605ブログ中
9月14日(月)
95
7777PV |2256UU |2949470ブログ中
9月13日(日)
73
8218PV |2439UU |2949327ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
9月13日 ~ 9月19日
65
54454PV |17120UU
9月6日 ~ 9月12日
82
67102PV |16991UU
8月30日 ~ 9月5日
83
67079PV |17138UU

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は彼岸中日法要の申し込... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通報マサキ、脅迫罪で逮捕へ (アスペようへい)
2020-09-21 00:07:22
>具体的に何をいったら罪になるという明確な基準はありませんが、そのハードルは低いと思っておいたほうがよいでしょう。
>「訴えるぞ」「通報するぞ」といった言葉も、訴訟の提起や警察への通報自体は正当な行為でも、それが相手を脅す目的であれば脅迫罪になる場合があります。
https://keiji.vbest.jp/columns/3167/

朝から晩まで通報じゃあ通報じゃあって言ってると、逆に田中ハンに告訴されて岡山西署生安のまさ君担当の刑事さんがまさ君のおうちに事情聞きに来るかもよ。
返信する
Unknown (アスペようへい@通報マサキ、脅迫罪で逮捕へ )
2020-09-21 06:12:01
タイーホされたら作業所行かなくても済むぞ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-21 14:13:26
長年の誹謗中傷の嵐、何度もの脅迫行為のホームレスから搾取している生活保護ビジネスの反社がよくいうわ👻こっちは暴力もふるってないのに正当防衛どころじゃねーだろ👻(ちなみにだったらヤクザにたいする大阪府警みたいなんとかどうなんねん❓😒)警察に通報じゃあ👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-21 14:47:52
1番目のアスペようへいはパチモン👻
作業所いってねーって何度いったらわかんだよ👻作業所でさえ働けない中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中は👻
返信する
Unknown (アスペようへい@通報マサキ、脅迫罪で逮捕へ )
2020-09-21 22:12:00
田中ハンには恨みないけど田中ハンと通報吉外と相討ちでもいいや 二人で牢屋に入ってくれ

通吉(通報吉外の略)は精神科病院の閉鎖病棟でもいいや
うぜえしそのうちネオむぎの何周遅れかでバスジャックとかしかねん 公共の害毒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-22 02:55:59
テメーは気持ち悪いんだよ👻
ひょうたん氏がいうように、一部(裁判マニアわたなべゆたか💩など)を除いて、ほとんどがとんでもない悪霊つきの生活保護ビジネスの通称、田中の、なりすまし、なんだろう❓👻(キモブサのネット誹謗中傷軍団がいるわけでもなく😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。