ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

中座の祟り?閑古鳥泣くかつみ♥さゆりプロデュース・ボヨヨンスイーツガーデンに半額券で吉村君と。

2013-09-05 22:20:45 | 食べ歩き

昨日メイド番の吉村君とかつみ&さゆりのポヨヨンスイーツガーデンに行ってきました。 当ブログ3月11日付記事

 

今年3月11日、関西ウォーカーの半額クーポンを使っていきましたが、本日も、関西ウォーカーの半額クーポンを使って吉村君と行きました。
日コン連に11時半集合。中座へ。横に回り、エレベータで屋上の駐輪所へ。
クーポンを出し、一人1480円が740円に。2時間制。

今年3月11日に行ったときは、すごく多くの人がいましたが、本日は、ほとんどいませんでした。
ランチタイムなのに、10組もいませんでした。

まずは、バイキングのイタリアン料理を。

食べ終わった時点で、別バラを使い、スイーツを。

 

閑古鳥の泣く店内。

閑古鳥の泣く座席。119席あるのに、店内にいるのは、20名弱。

3月11日の時は、食べ終わって退出するとき、エントランスには、入店待ち行列だったのに、今回は、店内が閑古鳥。
1周年記念とか書いてあるけど、この店の余命はあまりないと思われました。
中座のたたりです。中座がオープンしてから、ずっと続いている店は1店舗もありません。すべてのテナントが数回入れ替わっています。
新しい店が入っても、1年もたずに退出。この繰り返し。これは、霊的な原因によります。

エレベータで中座ビルの1階へ。ここには、くいだおれ人形が置かれています。

そして、裏口のエレベータで屋上まで。自転車をエレベータに入れて1階まで。

 みなさんも、この辺に自転車を長時間止めるときは、中座の屋上にある駐輪場を利用しましょう。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売の女性自身165Pに当... | トップ | 今夜、東京壊滅の平成関東大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉村君とは、 (えむびーまん(ホモ))
2013-09-06 22:14:35
ハッテンメイトなので、
店内で私とハッテンしてる場面も撮っているとか、近日公開予定とか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。