ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ご心配をおかけしました。本日、プンプンがいっぱいでました。寝ているとき神様からの啓示が。

2016-02-16 16:20:23 | 山本隆雄関連

昨日まで2日間便秘。
本日は、大量のプンプンがでました。

今回は、原因がわかりませんでした。
私は、外食はしません。
食べ物はすべて、スーパーライフ昭和町駅前店で買っています。
おう吐前夜に買った、40%引きシールの貼られたお好み焼きが怪しいとは、その時思っていました。
お好み焼きの豚肉の片面が生焼け状態?
それ以外には、原因が考えられません。

昨夜、夢の中で、神様が教えてくれました。
胃の中を空っぽにするためって。
胃の中をいったん空っぽにして、体質を改善するためと言われました。
言われてみれば、胃を空っぽにして、大山づみ神社にお参りしたわけで。

要は、わるくするためではなく、よくするために、感染症胃腸炎にかかったわけです。

そういえば、旅行中は、どの日も暖かく。天気予報では雨でも晴れたり、また、雨が降っても、車から降りているときは雨がやんでいました。

さすが、元準神様。多くの神様が、便宜を図ってくださっているようでした。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日(月)のつぶやき | トップ | 今夕発売の東京スポーツに小... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!ホモ! (三ツ矢竹輝)
2016-02-16 16:35:21
今度のライブにご招待しますので、ホモカミングアウトをステージの上でお願いしますね!
返信する
きばみーまん心配停止 (プンプンふて寝の糞寝連盟)
2016-02-16 17:59:33
誰も心配してないし。
神様も心配してないし。
ウィキにでもプンプンしたら?
きばみーまん扱いされてるで。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 18:17:33
元準神様?
所属はうんこ部黄ばみブリーフ課競パン係でしたっけ?
早くWikipedia治せよ笑 笑い死ぬから…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 18:23:59
神様と人類の間に「準神様」がいる。
準神様は、男性でありながら男性を愛することができる。また黄ばんでウン筋のついた汚いブリーフを数年間履き続けることができる。
普通の人類では出来ないことを準神様は出来るのだ。
一方、人類と普通に対話できる・・・しかし人類にとって神様より胡散臭い存在。
宇宙の森羅万象について神様ほど全知全能ではないし地震の予知もできない。
しかし、人類の三ツ矢竹輝さんが嫌がっていることなら全てお見通しできる。
いつも金に困り人類を頼る存在こそ。準神様なのだ。
返信する
三ツ矢さんありがとうございます。 (えむ・びーまん)
2016-02-16 18:49:28
今度ライブでカミングアウトする自信がつきましたのでよろしくお願いしますとか、
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-16 19:58:50
黄ばみウン筋ブリーフの神様
返信する
神クレームの達人 (Unknown)
2016-02-16 20:14:36
神戸大卒のクソ準神様! ライフ昭和町駅前店にクレームを言いつける準備は出来ましたか?
素晴らしいクレームお願いします。
返信する
黄ばみウン筋ブリーフの神様 (Unknown)
2016-02-16 21:29:05
>黄ばみウン筋ブリーフの神様

目立つには どうしたらいいんや
一番の悩み 地震来る来る 言えばいい
そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Meets Homo 黄ばみのブリーフ きっと誰かを
感じてる
「風呂 入らん?」ブリーフの神様、この人
でっしゃろか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-17 05:08:04
胃の中を空っぽにしてもどす黒い血がちいとも変わりません

神さんがそんなこともわからんわけないだろ、このバカ崔
返信する
私は、外食はしません。 (私は、外食はしません。)
2016-02-17 07:47:59
>私は、外食はしません。
とうとう認知症がはじまったものと思われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。