ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

京都の安井金毘羅宮の縁切り縁結び碑で撮影された衝撃心霊写真。安井金毘羅宮の縁結びは良縁結びだけとは限りません。悪縁結びも。多くの人が願掛けに行くところでは悪いものを拾うリスクもあり注意が必要。

2018-04-21 01:33:32 | 心霊写真鑑定

こんにちは。
〇〇と申します。

 無料で鑑定頂けるとホームページで拝見し、どういったものなのか教えていただきたくこの度お送りしようと決断しました。
 何卒宜しくお願い致します。

 撮影日:2018年3月31日 18:30頃
 撮影場所:安井金毘羅宮 縁切り縁結び碑
 撮影時の状況:3/31(土)〜4/1(日)の一泊二日で桜の京都へ行きたいということで職場の女性陣3人で京都旅行へ行く事なり、撮影した日は旅行初日でした。清水寺を見終わり、降りて旅館へ向かってる最中に、たまたまガイドブックに載っていた安井金毘羅宮を見かけ、私が現在独身のため縁結びで有名だからと職場の方に連れられ、せっかくだからと縁切り縁結び碑をくぐる事しました。
お願い事を札に書き、記念にくぐる姿を撮ると職場の方が私の携帯で撮影した時の写真です。
 撮ったその場は気付かず、旅館に着き、写真を見返してた時に私の腹部から手が出ている事に気付きました。

 被写体:〇〇
撮影者:△△ ※生年月日不明

 

鈴なりの奏智先生に見てもらいました。

 手のようなもの以外に、その下に顔が写っています。
霊的な波動を感じますので、明らかな心霊写真です。
 縁結びには、良い縁結びと悪い縁結びがあります。
 ●●さんには、悪い縁結びが行なわれました。
 今後、縁が結ばれる人に注意してください。
 という事でした。
 日本霊能者連盟 担当山本

------------------------------------------------------------

奏智先生の話によると、安井金毘羅宮には、多くの観光客が来ます。
中には、悪いものを落としていく人もいます。
この被写体の人は、その悪いものをひらってしまったようです。
今後、結ばれる人が、すべて悪い人になるようです。
例えば、今、ニュースでやっているような、白浜で奥さんを溺死に見せかけて殺害したようなそんな男性と結ばれる感じになるわけです。

良縁を求めるなら、出雲大社に行くべきだと思われます。
よく、京都の寺社を回る人がいますが、京都は、凶都とも書き、怨念・怨霊が染みついた町です。
京都にある寺社へ願い事をしに行かない方が賢明だと思われます。
なぜなら、他人が落とした変なものを拾ってくることがあるからです。

私も、カードカルト京都河原町店があるとき、店にカバンを置き、手ぶらで近くの寺社を回っていましたが、
複数の霊能者から、山本さん、京都に行って戻ってくるとき、バケラッタを多く引き連れて戻ってきている。
京都に行くときは、カードカルトだけに立ち寄って、寺社巡り、特にお寺巡りはしないことと言われていました。
私は、準神様、霊には、強い方なので、多くのバケラッタを引き連れていても大丈夫ですが、
当ブログの読者の中には、そうでない人もいるかと思われます。
お気を付けください。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日JR三ノ宮駅で死神のよ... | トップ | 4月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は都会のわりに自然霊が多いからだろ‼😾 (アスペ石井)
2018-04-21 02:03:53
いいも悪いもあるわ‼😾悪いモンばかり連れてくるのはアンタの霊格の問題だろ‼😾類は友を呼ぶ‼🙀だろ‼😾
返信する
怖いテーマですね (山本先生へ)
2018-04-21 05:52:49
おはようございます。 怖いテーマですね。山本先生は霊能関係の専門家だけにいろいろと詳しい。凡人の私にはわかりません。悪縁結び? ここはたまに行きますがこのようなことは聞いたことがない。でも山本先生は霊能力があるので何かわかるのでしょう。 昔の廃れた寺社に何かいるとは聞いたことあります。やはり参拝してはならないのでしょうか。あとは昔の廃トンネルとか。あとよく言うパワースポット。これはどうなんでしょう。霊能のスペシャリストである山本先生の見解をうかがいたく思います。 体調いかがですか。ゆっくり体調整えてくださいね。またの記事楽しみにしてます。
返信する
パワースポット (山本先生へ)
2018-04-21 06:11:55
これはそもそもなんなんですか。 行くだけで病気が直るとか希望の受験や再就職が叶うとか。そんな簡単にうまくいくなら誰も苦労しないと思いますが。 山本先生はパワースポットについてどう思いますか。根拠がよくわからないので効果のほどが不明。あとは縁起担ぎ。霊能スペシャリストの山本先生ならわざわざパワースポットや縁起担ぎにたよらないと思いますが。 それにしても記事で紹介してもらったところが悪縁結びとは。特に何もないように思いますがあくまで私は凡人なので(笑)これは山本先生が直接現地調査しないと。何か見えるかもしれません。山本先生は霊能スペシャリストなので。現地レポお待ちしてます。
返信する
京都なんですが (山本先生へ)
2018-04-21 07:06:56
やはりいろいろある場所なんですね。 京都はいいところと言います。私は一時期居住していたので個人的には良かったと。山本先生は京都に居住する予定は先々ないのでしょうか。でも何か見えるなら気になりますよね(笑) そもそも願掛けとはなんなんでしょうか。病気が直る、悩みがなくなる。よくわかりませんがやはり何か根拠があるのでしょう。山本先生には京都をくまなく調査して欲しい。奈良も何かあるのでしょうか。ここも昔の豪族がたくさんなくなっている。霊現象はあるのでしょうか。ぜひ教えてください。
返信する
タバコ止められない (unknown)
2018-04-21 11:02:08
私も京都の安井金比羅宮には何回か参拝に行った事はあります。もちろん目的は縁結びと縁切りです。縁切りでは禁煙祈願もしましたが、実際は、タバコは中々、止められません。パワースポットにも相性はあるそうですが、私には、安井金比羅宮は相性がよくないのかも知れません。かえって悪くなっているかも知れません。もう二度と、安井金比羅宮には行きたくありません。
返信する
鈴虫寺 (unknown)
2018-04-21 11:04:27
もしかしたら鈴虫寺も同じ事を言えるのでしょうか?
返信する
大阪にも霊スポットが (山本先生へ)
2018-04-21 12:10:31
有名な千日前デパートや昔の石切トンネルとか。 山本先生のおられる事務所に霊現象はありますでしょうか。霊は執着心の強い人や助けて欲しい人に近づくと言います。山本先生は心のきれいな人なので助けて欲しい霊が近づくはず。また犯罪者や悪人に近づくとも言います。怖い話ですね(笑) 山本先生、ご自身の霊感で得た体験や近づくと危険な場所とかあれば教えてください。パワースポットは大丈夫なのか気になる。願掛けで来たところが危険ならそれも気になる。私は凡人なので霊感がゼロです(笑)また記事にお願いします。
返信する
そういえば (山本先生へ)
2018-04-21 22:14:05
鈴虫寺と言えば。 500円ぐらいのお守り勝って願掛けすると願いが叶うとか。お茶と菓子付き。山本先生はどう思いますでしょうか。 タバコ禁煙は願掛けというより医学的な方法で対処が現実なのかも。なんとかパイポという人気商品もそのひとつ。あとはガムを噛むとか。タバコ禁煙は難しいですね。鈴虫寺で願掛けすればタバコ禁煙できるかも。 夜笛吹いたらヘビがでくるという。根拠がわかりませんが(笑)山本先生はいわゆる迷信は信じますでしょうか。霊現象とはちょっと違いますが。夜爪切りも良くないとか。山本先生の見解はいかに。
返信する
またまた霊現象ですが (山本先生へ)
2018-04-22 10:30:05
ちょっと気になりました。 大阪でも昔の戦国時代にたくさん武士がなくなっています。この霊も霊現象として出てくるのでしょうか。気になりますね。 京都に行くと山本先生がたくさんの霊をテイクアウトしてくる。なんか怖いですね(笑)やはり山本先生が霊に頼られる心のきれいな持ち主だから。この世に未練を残す霊なのかもしれませんね。山本先生に助けてもらいたくて。 せごんさんの霊現象もリアルですね。お話からするとこの人も霊感がある。霊感があると見えないものが見える。生活に支障が出てくるようで大変。霊感ゼロが一番いいのかもしれませんね(笑) 霊現象に対応する方法があれば今度記事にお願いします。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。