ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

恐いよう!大阪東住吉区駒川上空に世紀末の地震雲が。これが5月11日の世紀末大地震の前兆雲??こんなえげつない地震雲見たことない。

2019-05-08 19:46:07 | 地震雲・気象

本日、駒川のマンションから見て地震雲が気になりました。

地震雲のレベルは世紀末の壮絶なものでした。

 

①11時35分撮影。

西の空 高架は阪神高速松原線。

北西の空 緑のビルはあべのハルカス。

北の空

北東の空。高架は近鉄南大阪線。

②12時40分撮影

③15時06分撮影

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日腐りきったオメコから史... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポールシフトは半端ない (エドガー高峰SAコーナン)
2019-05-08 20:46:06
実は、金と銀氏の情報は、彼が末期がんになったと知った最近まで、1ミリの真実も含まれていないと完全に否定してきましたが、以下の本を読んでから一理くらいはあると思うようになった。
創造主は10億が信じる信仰より、数人しか信じないような希少な真実を現実化してきたのです。
以下は彼の掲示板への投稿です。
http://s2111990.bbs.fc2.com/
暇とお金さえあれば、私は基本的に出版される全ての本を読みたいのですが、勿論、今までに読んだ1000冊以上の本の1冊から1%の真実が見い出せたら儲けものです。
そんな塵も積もれば山となるほど、この世の情報は99%以上が偽情報です。
しかしながら、どんな本でも、数日で一冊の本が読めるのに、「超次元上昇ネオアセンション2020」に関しては、科学的な専門知識がないので、一か月以上かかっても半分も読めないほど難解な書なのです。
読むだけなら数日で読めますが、理解していなければ意味はありません。
騙されたと思って、一読される事をお勧めしたい唯一の書です。
返信する
日本では、キョーカイジ大津SAセゴン壮絶事故の園児への同情で話題だが。 (【悲報】キムチンポ空港高速道半自損事故のお知らせ【訃報】)
2019-05-08 20:47:36
アンタがラーメン屋で大好きなキムチの国では、ハン・ジソンという女優が、チンポ空港に向かう途中、旦那の立ションのため高速の真ん中で車を停めて、自身も降りたところを後続車に轢かれて死亡とか。
日本で、在日如来との噂もある自称日本の準神様の前に「壮絶地震雲」が現れたことにより、韓国名ハン・ジソンを日本語のダジャレで読み解くと「壮絶自身グモ」の「半・自損」に。
轢かれたとは言え、当然そうなるであろうところに自身で停めて降りたことから、「半・自損」は当たっていると思われました。
無類のキムチ好きのアンタの場合は、なぜか韓国ネタなら100%個人的見解をハズすわけでもないと思われました。
返信する
働きバチの日本人は、やはり極悪人 (エドガー高峰SAコーナン)
2019-05-08 20:50:07
今日も二台の愛車を走らせましたが、あまりにもマナーの悪いドライバーが目立ちます。
さらに暖かくなったので、自転車で10km以上走り回りましたが、自転車のマナーの悪さにも驚きました。
左右デタラメ走行は当たり前で、譲り合い意識ゼロの日本人最大の特徴は、やはり時間に追われているので、どんな悪事であろうと警察に捕まらなければセーフなのです。
残念ながら、1ミリ1秒の不正も創造主が操縦しながら点数を付けているので、悪い見本になる悪役と正義の味方になる馬鹿正直な人間の違いは、前世的なカルマが司っていて、自由意志と思い込んでいる悪役は、天罰で自滅する事も演じなければなりません。
 大津市大萱の交差点で8日午前、保育園児の列に車が突っ込み15人が死傷した事故で、園児13人のうち、2人が死亡、9人が骨折などの重傷を負っていたことが滋賀県警大津署への取材で分かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000564-san-soci
■私が最も警戒している典型的な事故だが、愛車は真昼でもセンサーライト3灯、遠目の通常ライトとフォグランプなど合計7灯を付けて警告しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-08 21:16:07
もしかして滋賀県大津市で起きた、園児が犠牲になった悲惨な交通事故ですが、大地震の前触れなのでしょうか?、そう言えば、短気や、怒りっぽい性格の人は、事故を起こすそうです。自分は別の言い方をすると自己です。自己は事故で、怒るは、起こるです。つまり自己怒るは、事故起こるだそうです。
返信する
自己は事故、怒るは起こるだそうですが。 (キョーカイジ事故で轢かれてアーメン大津SAセゴン)
2019-05-08 23:30:32
本日は残念ながら、チョン語でセクシー女霊から電話がかかってきてしまいました。いつものマエダハナコではなく、半自損事故で死んだばかりの女優ハン・ジソンでした。アイゴーアイゴーと泣き喚くわけでもなく、あっけらかんと「アニョハセヨ、ダジャレは国境を越えて当たるニダ」と言っていました。えむびーまん氏の壮絶地震雲は、壮絶自身グモなの、えむびーまんは電車に轢かれてグモッチュイーンで死ぬの、誰か教えて?
返信する
また100%ハズレる地震雲かよ❓😒😼 (アスペようへい)
2019-05-09 01:02:43
ずっとハズし続けても長年まったく懲りもせず、まいどまいど完全に頭の病気🏥😷💉かよ❓❓😓普通の雲がなんか知らんけど、いつもいつも地震がおこる何かにみえるのか❓😓(クスリでもやってるのか❓😓なんもおこらんのにしょっちゅう大地震がおこるとか騒いでキチガイはキチガイでも本物というか重度なんじゃねえの❓😓精神病院♿🏥に入院♿🏥レベル❓😓)まだケムトレイルのほうが信憑性があるわ❕😓それ、もしかして飛行機雲じゃねえの❓😒そういやケムトレイルってあんの❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。