ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

マリア・デュヴァルの13日の金曜日の火の儀式のあと不可思議なことが起こりました。

2012-07-16 08:38:32 | その他

テレビ出演2400回というマリア・デュヴァルからの申込書が送られてくるので、たまに申し込んでいます。金額は14000円。
日本霊能者連盟の先生方の中には、マリア・デュヴァルの霊能力はホンマモンであるが、その名を使った各種案内は詐欺だという先生方もいます。
宝くじが当たる。とかいうのは、一度もあたったことはありません。この手のお金が手に入るという時の案内は無視しています。
たまに、儀式や祈りの回があり、そのときは、興味本位で申し込んでいます。
昨年、このギフトを受け取った最初の木曜日の午後8時。儀式を行えというものがあり、手順に従って儀式を行いました。
お風呂に入って身を清め、真っ暗な部屋にろうそくをたて、宇宙と一体化となったことに気づきました。
が、翌日、東日本大震災が発生しました。
いらんことやってしまったか。とも思いました。

今回は、13日の金曜日の儀式。
指定された色のろうそくを買いました。
お香をたき、ろうそくを指定されたとおりに並べ、指定されたとおりに着火。祈りをささげました。
日コン連本部を真っ暗にしたら、ろうそくの炎で幻想的でした。
ろーそくの燃焼時間は4時間。帰りしなに、まだ火が消えないので、火を消して帰りました。

翌日来て、ろうそくを見てびっくり、すべてが同じ場所にあるのに、私を示すローソクと現在の悩みの解決法を示すローソクだけ、他のローソクの位置と置き換わっていました。
メイドエステ萌の者に聞いても、誰も触っていないといいます。

14日、残ったローソクを捨てるのももったいないので、火をつけていました。

部屋の電灯を消すと、

ただし、13日行ったように、呪文は唱えませんでした。ただ、ろうそくに火がともっているというだけです。

そして、ミラクルなことが起こりました。
私を示すローソクだけ消えたのです。

ほぼ同時に点火したのに。どうして。

他のローソクはそれから30分以上、炎を上げていました。

13日の金曜日の儀式
皆さんに報告できるだけの良い結果が出ることを期待しています。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ局が取材に来たのでス... | トップ | 7月13日鈴なりの明慶先生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タエコ)
2012-07-17 03:55:29
笑った。
ありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-19 04:09:01
読んでびっくりしました!社長はどれだけのチカラをお持ちなんですか!?その気になれば世界を動かせそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。