ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

泣けてきますねこの心霊写真。亡くなったお母さんが3人の我が子に寄り添う心霊写真。

2016-04-04 23:06:40 | 心霊写真鑑定

連日、日本霊能者連盟の静香先生による心霊写真無料鑑定に多くの写真が送られてきます。
昨日は、4件。本日は2件。

本日、届いた心霊写真。
亡くなったお母さんが、子供3名を見守る心霊写真です。
泣けてきます。
あの世に行っても、子供のことに未練があります。
静香先生は、成仏させるお祓いをする必要があるといいますが、

日本霊能者連盟の心霊写真無料鑑定

http://www.reinou.jp

--------------------------------------------------------------

静香先生に鑑定してもらいました。
自撮りしている子と男の子二人の母・要するに昨年亡くなったおかあさんだといいます。
この世にやり残したこと。未練があるので、映ったという事です。
成仏できるようにお祓いが必要という事です。
静香先生の連絡先は080-4809-6599です。
日本霊能者連盟 山本

--------------------------------------------------------------

昨年夏のお盆に親戚宅の庭にて、写真一番手前の女の子(私の姪)が自撮りで撮った写真です。そのすぐ後ろの女の子(私の長女)の頭の向こうに人物らしきものが写っているように思えます。
一昨年秋に私の家内の妹(自撮りしている子と男の子2人の母)とその旦那が同時に亡くなっており、その初盆の時のことです。
家内は妹が写り込んだと思っているようにですが、そうなのでしょうか?
鑑定よろしくお願いいたします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度注意喚起します。福島産... | トップ | 4月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2016-04-04 23:48:20
本当に泣けてきますね。亡くなったお母さんの冥福をしっかりとお祈りしてあげて欲しいと思います。私も現在、オーブの凄い心霊写真を持っていますが、遠隔除霊を考え中です。心霊写真が結ぶ静香先生とのご縁です。
返信する
ぷんぷん妖怪に認定しました (日本妖怪連盟理事長)
2016-04-05 00:05:57
泣けるような話をネタに成仏云々と脅迫まがいの霊感商法。
やっとえむびーまんが在日ではないとわかりました。
ホモでもないとわかりました。
こんな妖怪人間と一緒にしたら在日やホモの人に失礼です。
先祖代々日本人のノンケということにしておきましょう。
ついでに神戸大首席級卒業の天才も認めてあげましょう。
どのみちこの世のものではないので、何にどう背乗りしようと変わりません。
返信する
山本隆雄の目にも涙 (Unknown)
2016-04-05 00:07:41
でも内心は…

ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン♪ショタの競パン…♪

ゲスイなぁ…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-05 01:46:06
大喜利コーナーですな、ここのコメントは
なかなか皆さん面白いです

お題が一番つまらない
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-05 03:19:41
泣けてきます ねこの心霊写真。
ネコどこ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-05 08:14:18
悪霊が一緒にうつりこんでいます
黄ばみブリーフだと呪怨霊にとり憑かれるので気をつけてください
返信する
鼻の形が同じだな (YS隊長)
2016-04-06 19:31:42
お母さんめっちゃうろうろしてるやん。まあでもうちの親も姪っ子の子供のレーダーによく反応してたから線香あげてりゃ問題ない。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-06 23:20:10
だからネコどこやねん!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-07 11:42:50
泣けてきます
ねこの心霊写真。
亡くなったお母さんが
3人の我が子に
寄り添う心霊写真。

子猫に寄り添う親猫どこにおるねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。