ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は浪速屋内プールへ。身障者手帳提示で700円→ただに。本日は規定の1200m泳ぎました。その後整骨院でマッサージ。

2023-01-29 22:51:20 | プール

本日は、浪速屋内プールへ。6階にあります。

受付で障者手帳提示で700円→ただに。

本日は、規定の1200m泳ぎました。

真田山プールに通っているときから、1200m以上泳ぐと決めていたからです。

平泳ぎとクロールを交互。

クロールでは左腕をあげた時に上腕部が痛みます。

水泳後に、血圧を測ります。

132/86 でした。

そして、整骨院へ。

今月は、ほぼ毎日通っています。

障害者医療証提示で3回目以降自己負担金がいらないので。

プールでクロールで泳いだ時、腕をあげた時痛いと訴え、左腕を中心にマッサージをしてもらっています。

腕の可動域が狭まっているのが原因とか。

人工透析で5時間。左腕をじっとさせていることが原因の一因とか。

   

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は法楽寺へ。2月3日節... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-30 00:35:21
左腕💪から始まって最期は左胸❤️マッサージしてもらうことになりそうですね😒あの蘇生ってのはここまで尽くしたけど無理でしたってのを遺族に見せてクレームを言わせないために肋骨折れるまでやるから断末魔の苦しみは相当なものらしいね😒チュッ💋痛くしてゴメン😜ムカついちゃうよねザマァ🤪😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-30 06:09:33
シャントある腕揉んでもらっていいのかよ
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-30 11:28:49
聖闘士星矢😒整骨院せいや😒シャントせいや😒仕事せいや😒アンタえむびーは無茶な注文で人の仕事邪魔せんと(もう仕事もせんでええから)残り少ない人生を人に迷惑かけんとヒトカラ🎤にでも行って自虐ネタの替え歌で一人でウケてろや😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-30 11:40:02
腕切り落としてもらったら?
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-31 08:01:05
1番目と2番目と3番目のまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-31 21:24:33
パチモンでも本物でも、言うてはるのは正論やないかいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。