ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は中0日で1.5キロ。3.5時間透析で1.5キロの除水。

2023-11-29 14:55:21 | 入院&入院準備

本日の体重増加は中0日で1.5キロ。3.5時間透析で1.5キロの除水。

交渉したけど3.0時間にはならず。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-29 15:52:27
毎回に交渉にする意味がわからない
専門の医師が指示したことを何故受け入れないのか
30分短くなっても暇ですることがなかろうよ
ところでやっぱり怒られた?
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-29 16:40:21
豆腐ハンバーグゲロ🤮ってんのに中0日で1.5キロ体重増加ってアンタえむびー隠れて何か食ってるやろがい😒モノホンのハンバーグ入りハンバーガー🍔とか面会可能🉑な家族👪に差し入れしてもらってんじゃねーのか❓😒それじゃ何のための入院🏥かわからんし、死んだら💀ダーウィン賞🏆受賞おめでとう㊗️じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-29 16:58:59
いちいち交渉しましたとか理解力ゼロの知的障害者みてーなやっちもねえことばかり😒(読み気もせんわ😒)ただなんか身障者とかも今まで色々会ってきたけどよー😒根性悪そうなクソカスばっかりだったわな😒なんかまわりはそのイモ◯チヤホヤするけどよー😒そしてまわり全員のカスが俺だけを悪役にするみたいによー😒母親とかまでもよー😒頭お花畑か😒💐(まわり全員がある意味、通称、田中みたいになるというか😒)まあ前世で極悪人のカスだったんやろ😒(まあ悪いことは現世的にみても霊的にみてもすべきではないわな😒なんか思い出してきたけどよー😒身障者は野郎も女もチヤホヤすんだけどよー😒知的障害者は女はそうでもないけど野郎の間ではボコボコになっとったわな😒(何年か前にニュースになった南区のベトナム人のオッサンみたいに😒)ただ身障者は性格カスクズ多かったけど知的障害はわりに性格カスなヤツは少なかったな😒(先天的なモンなんかもしれんが𓆏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。