ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は札幌へ。今回はピーチで。札幌プリンスホテルへ2泊。天然温泉に入りました。狸小路を散策。

2021-11-09 23:08:08 | 旅行・登山・海水浴

今回もHISのツアーで。
飛行機往復とプリンスホテル2泊、もいわ山ロープウェイ+ミニケーブルカー往復付きで、前回のツアー時にもらった3000円引きクーポン利用で24800円。
今回は12時発のピーチで。
第2ターミナルなので、第一ターミナルから無料のシャトルパスで。所要時間5分。
11時ちょうどにピーチの機械でチェックイン。

1時間半ほどで新千歳空港に到着します。

新千歳空港からホテルまでバスで行くこと。
待つこと15分。料金は1100円。

JRで新千歳空港から札幌まで1150円。そこから地下鉄で西11丁目へ。
バスの方が安上がりなのと、ホテル前に止まるのでバスで。
多くのホテルの前に停留所があります。

札幌プリンスホテル前に1時間40分後に到着。
ホテルへ。
スタンダート料金でランクアップ。
ツインを一人で使います。
18階でした。

おなかがすいたので、外へ。

まだ、午後5時になっていないのに夜のようです。札幌は大阪と比べると明らかに日が暮れるのが早く感じます。

アーケードが見えたのでそちらに。
狸小路というアーケードの商店街でした。

午後5時でみの暗さ。

すすきの交差点へ。

もぐらに行こうとラーメン横丁へ。

もぐらは営業していなかったので、奥のつばさというラーメン店へ。

そして、狸小路を戻りました。

半額を売りにしてるトーアマートへ。

半額という割に高い。ペットボトルなんかは、スーパーフレスコ駒川店の特売の方が安い感じ。

50円のいちごのコアラのマーチ50円3個と500ミリペットボトルの塩と夏みかん20円を3本買いました。
レジ袋が3円。213円をクレカで支払いました。

餃子の王将 狸小路店がありました。

さらに狸小路を札幌プリンスホテルの方へ。

アーケードを抜けると泊っている札幌プリンスホテルが見えだしました。

ホテルについて、2階にある天然温泉に行くことに。1泊500円で何回も利用できます。

吹き抜けなのに驚きました。

タオルは受付で貸してくれます。

ナトリウム泉でした。

天然温泉には2回入りました。

いいお湯でした。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーはさっぼろラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-10 06:36:25
ウンコが北海道にウンコしに行ったか。
黄ばみウンコやね。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-10 07:51:57
アンタは狸小路のスカべ低級食欲霊に憑かれてんじゃねーのか❓👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-10 16:10:23
ピーチではマスクをしましたか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-10 20:00:34
おっさん管理しに行ってるなら宗教法人の建物に泊まらんかい
ひょーたん尊師が泣くで
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 02:01:46
2番目と4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういやカラオケ(占い)ひろこのひろこ、はよー😒慶応と韓国の悪口はいうけどよー😒俺が青山学院と北朝鮮🇰🇵悪くいったら少しキレはじめるからビビるわ😒(意味不明
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。