ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

駒川中野ー白山 道のブログに次期大統領にえらばれるのはトランプでひょうたん良先生が教えてくれたその理由も書いています。

2020-10-07 20:47:06 | 当ブログ関連

エキサイトブログの駒川中野-白山 道の方に、
ひょうたん良先生から教えてもらった次期大統領はトランプで、その理由について書いています。

見てください。

駒川中野-白山 道。

https://nichikon1.exblog.jp/

ハッカー伝言板だけに書いてくれと言うコメントがありましたが、gooブログは、いくら集客してもジェニにならないので。

gooブログからエキサイトブログに引っ越しすればよいのですが、gooブログからの引っ越しツールは用意されていないので。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーバーイートが暇になった... | トップ | 池袋暴走事故。松永母子は事... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-10-08 06:30:09
ひと様に「お天道様は見てるで」とか「先祖供養は大事やで」とか説教しつつジェニ稼ぐのか
まさにまさ君並みの薄汚さ
返信する
Unknown (似て非なるもの研究連盟理事長)
2020-10-08 09:31:33
ノーマルオカン 「ウチの息子が正月に帰省するのよ」

隣の奥さん 「お盆はコロナで帰省できなかったものね。大手商社の海外勤務も大変ね。」

ノートルダムオカン 「ウチの年中正月息子が寄生してるのよ」

隣の奥さん 「そ、それはそれで大変ね(棒読み)」

ノートルダム息子 「俺は寄生してねえし、作業所なんかで働いてねえつってんだろ!(奇声をあげる)」

通りがかりの警察官 「条例の騒音規制数値を超えている疑いがあるので、署まで同行願います。」
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-08 18:04:57
台風14号が日本に来ないように、信心深いアスペようへいは台風の神様に祈願してくれるのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-09 02:24:36
1番目のアスペようへいはパチモン
中卒ホームレスから搾取している犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中が汗水たらすマトモな仕事している俺に労働のことで薄汚いだのなんだの、強盗殺人犯がなんの落ち度もない被害者を犯罪者よばわりするようなレベルだな😒人間のクズ未満が😒あとどうでもいいけどついでにオマエのいう海外勤務ってなんよ❓😒(しかもこのコロナ禍に)フィリピン🇵🇭とかでよくあるコールセンター(全部、日本語でやるやつ)とかか❓😒中卒ホームレスから搾取している犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中の基準からしたら、なんか東南アジアとかからやってるオレオレ詐欺ビジネスのヤツラとかか❓😂😹(犯罪者仲間というか😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-09 02:32:21
何が台風🍃🌀☔の神様なあ😒またアホのえむびーまんか😒雷様⚡にオヘソとられますか❓😦もうちょっとアホみたいにいつも四角四面に考えて100%個人的見解をハズスのではなく、視野を広く客観的に哲学的に考えてみい😒俺に憑依してた人霊になれへんようなスカベ狸の妖怪のような魂をした(というかそれよりもっと下等の魂の)自称、準神様のえむびーまんよ😒
返信する
Unknown (薄汚いチクリ野郎のアスペようへい)
2020-10-09 06:22:39
4番目と5番目のアスペようへいは薄汚いチクリ野郎
薄汚いのは自分でびんたろう大先生にチクった人間のところに毎晩毎晩来ては教えて君を繰り返すところ
https://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/3f9d81c20a6e7f60153187ae3a22b63a
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-11 02:22:54
6番目のアスペようへいはパチモン
だいたいそんときなんてATLUSラジオもねーのに山口びんたろうになんでわざわざチクらなきゃなんねーんだよ😒アホか❓中卒ホームレスから搾取している薄汚い生活保護ビジネスの通称、田中は犯罪者というだけではなく完全なキチガイだな😒そもそも警察とか教師に犯罪的行為をチクるというとかわかるが、山口びんたろうに、えむびーまんのことを話して、なぜそれがチクるのかというのも全くわからんというかキチガイというか、こんなよくわからんキチガイ(根性も最悪だが)支離滅裂だな。このクズは😒そんなにチクるにこだわるならもう一回警察にチクったろうか😒(場所もだいぶ特定できてきたし、コイツ性格根性悪すぎて友達1人もおらんから、余計、頭おかしくなったんか😒誰からも指摘されんし。というかむしろ他人とつながりをもつことは(オマエみたいな反社をのぞいて、いいことなんだが、コイツ、境界児せごんのオッサンよりボキャブラリーに乏しい薄汚いアホの大阪軍団未満だな😒
返信する
Unknown (薄汚いチクリ野郎のアスペようへい)
2020-10-11 16:02:28
>だいたいそんときなんてATLUSラジオもねーのに山口びんたろうになんでわざわざチクらなきゃなんねーんだよ
そんなもん知るか えむびー含めてここに来てる全員
まさ君が大先生に採用されましたってホルホルして何度も何度も自慢するとこの大将がえむびーのことディスってたら
まさ君がチクったんだと思うのは自然な話

>山口びんたろうに、えむびーまんのことを話して、なぜそれがチクるのかというのも全くわからん
びんたろう大先生は正義の味方面で思いっきり叩いてるしな
てめえが犯罪者寸前のくせに、何を勘違いしたのか悪を断罪するとかイバったあげくに正義の味方に密告するのはまさ君の得意技だし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。