ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

安倍総理は当ブログで予告通り原発再稼働で神様によって処分されました。新大宮に住む犯人が言う宗教団体は統一教会。

2022-07-08 22:44:50 | 時事ネタ

本日、元安倍総理は当ブログで予告していた通り、原発再稼働を行った総理として、神様によって処分されました。

犯人が母親が信者でという宗教団体は、

ネット上で噂されている天理教や創価学会ではなく、統一教会でした。

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は白浜・白良浜での海水... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-07-08 22:57:42
やっぱり奈良って、例えばうっかり奈良大に入ってしまったら、ロクに出席もせずにさっさと中退してまわなあかんような霊的にヤバい土地なん❓😒
Unknown (チェル)
2022-07-08 23:01:50
この狙撃事件は全てに不可解に感じます。SPも事前に話を通されていて、守らなくては良い旨を秘密裏に伝えられていたのではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2022-07-08 23:25:29
反原発とは犯人は共○系の人間でしたか。
あと天○教と決めつけるには、大阪市内東南部で1番信者の多い、あの教団をガードしているように感じますね。
Unknown (Unknown)
2022-07-08 23:51:08
ハセンはこれ以上何もネタの出ない奈良で何しとんじゃ。準神様のとこに行き、霊能者としての真実を聞いた方が視聴率は取れまっせ。
Unknown (Unknown)
2022-07-09 00:59:36
最近めっきりひょうたん良先生出てこないけどケンカしたんけ?
Unknown (安倍晋三の影武者の一人が粛清www)
2022-07-09 06:18:10
安倍晋三ザマアwww
と言いたいところだが、
罪日バカチョンチャンコロ共、こんな下らない自作自演をやって何がしたいんだ?
アホか?www
モノホンの安倍晋三が殺されたとかぬかしてる何処ぞのチョンはドアホwww
Unknown (アスペまさ)
2022-07-09 07:22:30
>最近めっきりひょうたん良先生出てこないけどケンカしたんけ?
ひょーたん尊師無視して、尊師の大嫌いな金光教関係者と接触したのでポイの助とか
宗教といえば宗教法人大和への恨みじゃねーのか (アスペまさ)
2022-07-09 07:41:02
代表者に札幌まで呼びつけられて屈辱的な写真を撮られたとかなあ
Unknown (山梨78県人)
2022-07-09 07:59:50
新聞社への手紙しかなかった昭和の時代を含めて、ネット歴25年以上で各方面に様々な情報を発信して来ましたが、令和になってから一日たりとも休んだという記憶がありません。
今年の七夕こそ21世紀初の夏休みにしようと期待を膨らまして来ましたが、昨年は仙台七夕の日時を勘違いして、仙台からUターンするハプニングがありました。
Unknown (せごん)
2022-07-09 09:13:06
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。天理教についてですが、そう言えば、うねの先生も20代の時に、天理教に勧誘されたと言っておられました。一緒に奈良県天理市の天理教教会本部に連れて行かれた、何万円もお供えをしろと要求されたと、言っておられました。もちろん入信もお供えも、キッパリと断ったと言っておられました。うねの先生も天理教には、良い印象を持っておられないと思います。うねの先生の霊視では、天理教の神殿には、ひょうたん良先生と同じく茶色の狐がいるそうです。山上容疑者も、元天理教信者である可能性があるかも知れません。それと私の家は先祖代々から浄土真宗ですが、先祖が米屋の商売をしていたので京都の伏見稲荷さんを信仰していましたが、母親が私の家に嫁に来てから私の家でも、天理教さんにお参りに行くようになりました。行事にも参加するようになりました。母親は奈良県天理市生まれで、実家が天理教であったからです。私自身は中学校を卒業後、母親と母親の知り合いである市内にある天理教の教会の人に勧められて、天理市内の高校に入学しました。平成3年に高校を卒業後、私の家でも正式に天理教に入信しました。しかし家の都合で平成18年に天理教を退会しました。家での信仰は、わずか15年です。天理教退会後は、京都の伏見稲荷さんに戻しました。アスペまささんもワールドメイトを退会して正解だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。