ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大爆笑うちわのネタが紙面に。山田隆雄さんごめんなさい。

2011-11-25 21:01:42 | その他

当ブログの11月15日の日記
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/5734e30e80199a95d37523015ed8aa80

神業盗撮師PEPEが捕まった話

記者からどこが神業と思うかときかれたので、見てないけど、撮れればよいというのではなく、おそらくカメラアングルなどにもこだわったのではないかと言ったら、
コメント使わせて。名前一文字変えておくから。

私は、AV店など経営したこともないし、経営する予定もないと言ったのですが、

11月24日発売の紙面をみると。



私は、AV店オーナー山田隆雄氏にされていました。
山田隆雄さん、ごめんなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日東住吉区役所に大阪市長... | トップ | メイドエステ萌大阪日本橋店... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い、山田君! (縁落支障)
2011-11-25 22:54:02
山田君座布団全部持って行きなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。