ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さくじつはどうやってびょういんにたどりついたのかきおくなし、

2023-07-29 07:36:09 | 入院&入院準備

昨日は、どうやってびょういんについたのか、きおくなし。かぞくに付き添いしてもらってなんとか。

しんさつしつで、けんさを。わたしは、どこかののくりにっくとおもっていました。じつは、大病院の循環器内科の診察室だったわけです。たいおんは、41.6どあったといます。感染しょうだといいます。ころなは陰性でした

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態・朝の訪問看護時の... | トップ | 本日2.5キロの体重増加で2.8... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-29 09:53:48
きおくなしになる前に急いで遺書書いとかんと間に合わんじゃろがい😒👻
返信する
Unknown (reisi)
2023-07-29 15:44:20
感染症で高熱
足の免疫が低下してしまい、
壊死しているので、雑菌が大繁殖
免疫系が異常事態になっている状態ですね

食生活を改めない限り、足の切断は待ったなし
目も、サプリがいつまで効くのかは
わかったもんじゃない
右足がやけどしてたみたいですが
基本、左足が先にやられるはずですので、
左足も同様にやばいはずです。
足の健康器具を買って延命させていたみたいですが、
やはり、基本、食生活をちゃんとするのが大事なんですよ

もう一度言いますが、
イエスキリストに帰依したら、よくなるかもしれませんので、その気になったら、連絡ください
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-01 01:42:11
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。