ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は2年ぶりに宅建試験会場の大阪工業大学から千林大宮駅への帰りしなにある大宮神社へ。宅建合格していますようにとお願い。おみくじは6番大吉。

2021-10-17 17:44:23 | 神社・仏閣めぐり

本日は、大阪工業大学で、宅建の試験を受けました。

その帰りしなに、いつものごとく、大宮神社へお参り。

昨年だけ、コロナの関係で、試験会場が関西大学へ。そのため、お参りできませんでした。

今年は、再び大阪工業大が会場となったので、帰りしなにお参りに。

七五三が。ちなみに、私は、七五三は、3歳の時難波神社で受けました。

いぼ大神には、腎臓がよくなりますようにとお願いしました。

本殿へ。今年こそは、合格していますようにとお願いしました。

 

 

境内にある末社すべてにお参り。

本殿は改築工事中。

社務所でおみくじ(100円)を。

コロナ対策で、振ってみくじ棒を出すやり方ではなく、向こうを向いたみくじをひとつ取るという形になっていました。

 

私が選んだ一つは。

6番大吉でした。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は宅建の試験でおととし... | トップ | あーんあーん!ユーキャンで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-10-17 18:09:22
受験後に参拝して、合格していますようにってお祈りするアンタ、どこまで他力本願やねん❓😒仕事さぼってノートルダム弁当🍱食べさせてもらってる俺と変わらんやろがい❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-17 19:45:18
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アズべ将門)
2021-10-18 09:53:42
自己採点の結果からすると、大宮神社の御利益は全く無かったと言う事ですね!
大吉なら、ひょっとすると採点官が合格者の答案と間違えて合格するかもしれません?
また、法楽寺の田辺のお不動さんも小吉で凶では無いのに不合格ならば、御利益が無かったと言ことですね?
凶が出ていたら、交通事故や腹痛などで試験に行けなかったかと言うことに成りますね!
やはり、宮本武蔵が説いた、我神仏を尊び、神仏に頼らず、自力で合格できるのに必要な350時間は最低でも勉学すべきで、合格したいのならば15時間に限定している意味が全く理解できません。。。
試験を経験した人ならば、100時間でも合格する人が居るようなので、・・・
https://www.u-can.co.jp/%E5%AE%85%E5%BB%BA/column/column04.html
もっとも、高卒の退職した元所長は独学で30時間程度しか勉強できなかったが、2度目に合格したそうなので、5回受けても合格しなかった時点で、残念ながら法律関係に関しては既に、高卒以下のレベルかも知れません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。