ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはすき家札幌石山通南一条店で。牛より豚が高いのに驚き。おろしポン酢牛皿定食を。蚊の鳴くような声の店員。北海道人の接客はどこも覇気なし。

2021-11-11 00:08:55 | 食べ歩き

本日は、朝・昼。まともな食事をしていないので、夜は、食べ物屋へ。

市電の停留所から札幌プリンスホテルの間にあるすき家札幌石山通南一条店へ。

すき鍋をオーダーしようしたら売り切れという事で、おろしポン酢牛皿定食をオーダー。

メニュー表を見ると、牛丼の方が、豚丼より安いことにおどきました。

蚊の鳴くような声の女店員。

北海道人の接客はどこも覇気なしと感じました。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお役所へ。そのあと宗... | トップ | 当ブログ記事の昨日(11/11/... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 05:40:58
まああと3年もすればやっ山本さんも末期腎不全の進行で蚊の鳴くような覇気のない声になるんだけどな
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 06:49:45
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 07:00:41
そういや1969年に本当に月面着陸しとったん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 09:24:35
そういやカラオケひろこが青山学院にキレとったけどライバル(MARCHでキリスト教系)の立教はどうなん❓😒コロナ対応の良い大学2位でコロナ禍の中MARCHで唯一受験生増えたってニュースに出てたけど、そんな大学知らんとかキレたらカラオケひろこもえむびーと同じ霊格の準神なん❓😒奈良大中退の俺がいうのもなんだけど、前にえむびーが知らんとか言っていた立教大って神戸大と互角の難関というか全国区でははるかに有名やろが😒そういやカラオケひろこってなんでもキレるけど、別に青山学院に何か恨みがあるとかやなくて、単純に俺が聞くからなんでもキレるんじゃねーのか❓😒おれの聞いた内容ではなく俺そのものにキレているというか😒今度は刑事が聞き込みでまず警察手帳を見せるみたいに精神障害者手帳を見せてから質問したら子供相手みてーに優しく答えてくれるかもな😒それとも覇気のない蚊の鳴くような声でめんどくさそうに当たり障りのない答えをするだけなん❓😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 14:16:03
4番目のアスペまさはパチモン😒一見ホンマモン風だが、カラオケひろこが「おれの聞いた内容ではなく俺そのものにキレているというか」という、ホンマモンのまさ君には絶対到達不能な真理に肉薄しているので😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 15:52:27
5番目のアスペまさはモノホン😒
・・・だったら、自動発行手帳返上できるのに(ボソッ😒
返信する
北海道沈没 (ひょうたん良先生の箱フグに乗りたい)
2021-11-11 18:33:29
★ こんなシンクロは、毎日でもあります NEW / 日月面Xジェンダー
【速報】「道路に穴が開いている」長さ約10m&深さ約7m道路陥没…乗用車転落し3人ケガ 北海道三笠市11/11(木) 10:04配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/62bc75b95dabea77812fcfa39796798032ce72b5
■本日、アイフォンのメモリーが満杯になり、過去に撮影した数千枚の中でも複数余分に撮影した画像を削除していました。
丁度、2017年9月10日の北海道三笠市の鉄道記念館に行った時の画像を削除しようと思った瞬間、同じ三笠市の陥没事故の速報が流れました。
正確な場所を調べたら、鉄道記念館から僅か3kmの三笠市本町でした。
最近、陥没事故の多発が始まりましたが、日本列島の地下は北から南まで異変が起きていそうです
↓証拠画像
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0010215.jpg
返信する
この元総理は、殺害されたのか? (ひょうたん良先生の箱フグに乗りたい)
2021-11-11 18:35:36
★ 痩せたい人は、事故りなさい? / 日月面Xジェンダー
仕送りも職も友人もなくなった貧乏黒人留学生の面倒を、1~10まで引き受ける事になりました。
万に一つも真実が見つからなかったネット情報でしたが、25年も書き続けた各種掲示板ですら、投稿が出来なくなるほど多忙になりました。
国際貢献になるか分かりませんが、日本人がアフリカ人に助けてもらう日も来るでしょう。
デマが100%のネット情報から来るストレスから解放されたおかげで、やっと不食を始める事が出来ましたが、備蓄をしても焼石に食のような地獄になりそうです。
2021年11月09日(火)、事故で3キロ痩せましたが、過去画像(金沢京子のブログ)
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12709065202.html
★アントニオ猪木も元総理の愛人も、今はボロボロ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-11 22:57:56
そういや細木数子と瀬戸内寂聴が死んだけどよー、占いや宗教で偉い人だったかも知れねーけどよー、テメーの死は予知してねーからパチモンなん❓😒なんかよーカラオケ(占い)ひろこによー、アンタは死ぬ時に予知できるん❓😒って聞いたらよーまたキレやがったったけどよー、アンタえむびーは麻原彰晃と同じ霊格の準神だから(死刑宣告みてーに)糖尿性末期腎不全で死ぬ時は(普段は100%個人的見解をハズスけど、最期だけは)予知できるん❓😒むしろ予知してるから(地元関西と違って誹謗野郎に荒らされる心配のない)北海道にえむびーモニュメントを作ろうとしてるん❓😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-12 06:46:00
4番目と5番目と6番目と9番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。