ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日マスコミに売ったネタ。松原の一津屋で男3名が同居。2名が同居男性を。どういう関係か興味深々。

2015-10-24 21:50:03 | マスコミにうったネタ

 

男3名が、ひとつやのひとつ屋根の下で生活し、ルール違反があったと1名を二人かがりで金属パイプでめったうち。
この3人の関係は?、どんなルール違反があったのか?知りたかったので、マスコミに売りこみました。

マスコミが、取材したら、取材した記者から、いろいろと聞けるので。個人的興味からです。


昔、うちがネタもとで、週刊誌が書いた記事に、大手引越センターの会長が未成年モデルと淫行したというものがありました。
総会屋のブログに書かれていたのを発見、各誌に連絡したのがきっかけでした。当然、出入り記者も記事を書きました。
会長が書類送検されたことがあったけど、同じモデルとの淫行でその子の所属する芸能プロダクションの社長は逮捕されていました。
同じことをしておきながら、片方は書類送検。片方は逮捕。2チャンネルの掲示板には、大手引越センター会長ということで社会的地位が高いので、書類送検。警察はえこひいきだとか書かれていましたが、記事を書いた記者に聞いて真相を知って納得しました。
インポだったので、書類送検。挿入したので逮捕ということでした。


日本霊能者連盟は、あなたの町の7901。日本占い師連盟は、あなたの町の4901です。



 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445654527/

 

【大阪】「ルール違反があったので殴った」同居男性を金属パイプで殴打、意識不明の重態に…男2人を逮捕©2ch.net

1 :シャチ ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/10/24(土) 11:42:07.86 ID:???*
毎日新聞 10月24日(土)11時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000036-mai-soci
 ◇大阪府警松原署 被害男性は意識不明の重体

 自宅で同居男性を金属パイプで殴り殺害しようとしたとして、大阪府警松原署は24日、
いずれも自営業の上野洋彰(39)と浅野浩史(39)の両容疑者=同府松原市一津屋6=を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。
男性は30代ぐらいで意識不明の重体。松原署は男性の身元を確認するとともに、
3人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

 逮捕容疑は23日午前10時~午後4時ごろ、自宅で男性を金属製のパイプ(長さ90センチ、直径2センチ)で殴ったり、
蹴ったりしたとされる。2人は「ルール違反があったので殴ったが、殺すつもりはなかった」と否認している。

 松原署によると、両容疑者と被害男性の3人は現場の一軒家で同居していた。
24日未明に119番通報があり、男性の搬送先の病院が府警に通報した。【津久井達】
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカイ引越センター引っ越し... | トップ | 10月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がマスコミに売ったネタ。 (Unknown)
2015-10-24 23:11:01
ホモのえむびーまん、日本橋で大便放置!
ホモのえむびーまん、渋谷に移住とか、
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-25 00:29:45
なるほど
ホモ同士の話に「興味深々」って
そういうこと

「淫行」だの「インぽ」だの「挿入」だの
記事元には、一切ない下の
言葉を使う人なんだね

大便とか脱糞とか、汚い
下品なことやると引力で、下品な連中が集まるのかね

神聖な職業にはふさわしくないんだね
返信する
私は、ウォッシュレットのないトイレでは大便できません。 (えむびーまん)
2015-10-25 00:44:18
当然、道端で脱糞などはしたことがありません。
大便放置もありません。
ありえません。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-25 04:15:40
よくホモじゃないなんて、しれっといえたものですね
さすが浪速の嘘つき王、崔隆雄ですね

あちこちで脱糞するから痔が治らないのですよ
返信する
便所ですること、すべきでないこと (Unknown)
2015-10-25 08:32:44
まあ中学、高校くらいの男子と女子が2人でドラッグストアの便所に入って、残りが見張りとかはどうかと思うが、大便は便所ですべきと思うぞ。あとホモとかを否定するつもりはないがこういうのはどうかと思うぞ(犯罪だし)若い女好きすぎて援交とかも犯罪だし(中庸が大切というか、どうでもいいけど
返信する
Unknown (判決は)
2016-10-21 19:14:24
懲役7年
上野被告人


懲役5年
浅野被告人
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。