ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は6.5キロ。6.5キロを目標に水引するも途中足がつり中断。結局6キロの水引に。

2023-05-03 01:19:36 | 入院&入院準備

本日の体重増加は6.5キロ。6.5キロを目標に水引するも途中足がつり中断。結局6キロの水引に。

ちなみに、ドライウエイトは73.5キロに。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(5/2)のgooブログアク... | トップ | 本日のランチは大佐パーキン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-03 03:36:34
透析中につってしまうダメな足は、この際思い切って切断してしまえば、足の分だけでも確実に体重が減るし、よりリアルなわーいわーい障害者らしくなって、不正受給とか言われる筋合いもなくなるじゃろがい😒これぞまさに足切りじゃ😒奈良大中退になるようなアホキチガイは、一次試験の基礎学力で足切りしておけば、二次試験で特定の科目だけ奇跡的に山が当たってまぐれの高得点で神戸大に紛れ込んで来るようなことはないじゃろがい😒自称、首席卒業なのに英語0点のアンタえむびーは例外なのかも知れねーけどよー😒自慢の頭があれば足なんかなくなってもわーいわーいで生きていけるじゃろがい😒
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、ドライウェイトがドンドン増えますね)
2023-05-03 07:21:42
冥土の旅の一里塚ってヤツですね
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-03 12:09:33
29日が3.6kgの増加で2日分なので1日分1.8kgでかなり暴飲暴食が少なく成ったと思いきや、
2日の透析時6.5kgで、29日のペースなら1.8kg×3日=5.4kgなので、1.1kgも増加したと言事で、1日当たり366g余分に食べたと言うことに成る。。。
当然糖尿病性の重度末期腎不全なので、心筋や腎臓の細胞などの壊死が進み、血圧が下がったり、足がつることに成る。
ドライウェイトが73.5kgとは、昔は身長から110引いた体重が健康な標準の体重と言われていたので、高齢者の健康な人でも105引いた体重が健康な標準体重と思われ、165cmの人ならば60kgが健康な人の体重(現在は飽食の時代でやや肥満の63.5kg)と言えるので、13.5(10kg)kgも多いので、毒素がそれだけ体内に蓄積している分、突然死に見舞われる確率が極めて高いと言える。。。
返信する
とうとう金先生と栗岡先生に見放されたやっ山本さん哀れ (まさ)
2023-05-03 17:56:07
とりあえず急性の症状が起きない範囲でゆるーくまろやかに管理すりゃええやモード 長期の予後は全く無視
いつ爆弾が破裂するのかたのしみ
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-03 20:55:11
まさはゴールデンウィーク中も、るいちゃんにメロメロなのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。