ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日と今朝、血糖値が200前後に。なんでこんなに高いやと考えたら日曜日にオゼンピックを打つのを忘れていました。あわてて打ちました

2021-10-19 22:04:26 | 入院&入院準備

昨日の朝と今朝、血糖値をはかると200前後に。

いつもは、110-130なので、なんでこんなに高いんやと不思議に思っていました。

すると、ふと思いつきました。

毎週、日曜日の朝、オゼンピックを打つことになっているのに、今週の日曜日は、宅建の試験があったので、うっかり打つのを忘れていたと。

あわてて打ちました。

そういえば、月曜日のランチ。しゃぶ葉でいっぱい食べられたのは、オゼンピックの効果がなくなっていたからと理解できました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | スーパーフレスコ駒川店に問... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2021-10-20 08:02:53
オゼンピックを調べましたが、オゼンピックは、インスリンの投与では無く、血糖値を下げさせるインスリンの分泌を促進するホルモン・インクレチンの一種との事。
食事前の空腹感を和らげ食欲を抑制したり、満腹感を感じやすくさせる薬で、「高脂肪で甘くない食品」を食べる量は減るが、低脂肪で甘い食品の果物などは変わらないとの事。高脂肪で甘い食品の食欲も減らないようなので、血糖値が高くなるビールや酒、甘いお菓子のケーキ・アイスクリームは自分の意思で抑制しなけれなならないようです。
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00068673
https://okada-dmcl.jp/blog/semaglutide-weightloss
また、炭水化物の2食連続して食べない事が必要で、果実(フルーツ)は果糖が多く含まれているので血糖値が上がるようです。
また、肉類、乳製品、豆類などもとりすぎると血糖値が上がるようです。https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/glycemic-index/glucose-level/
基本は、食事療法と運動で、効果が出なかった場合に服用する薬の様なので、血糖値の上昇する炭水化物を大量に食べない事、果物や甘いお菓子、ジュースなども極力飲食しない食習慣が大切との事。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2021-10-20 08:49:17
ところで、僕は毎日砂糖たっぷり入れたコーヒーを3杯、35度のウイスキーを3倍に薄めた炭酸ジュース割を1リットル飲んでいますが、ビールで言えば2リットルを毎日飲んでいることに成ります。
食事は2回で、ごはんと、麺類の2回、みそ汁、納豆、卵、コロッケ、もやし、豚肉等ですが、けっこう腹回りが85cmほどあってやや肥満体ですが、糖尿病や腎不全になったことは在りません。。。
又インフルエンザには一度もかからず、盲腸と虫歯以外には通院・入院したことは在りません。
但し、現世宇宙創造主によって反粒子(反γ線)を照射されたので、ある程度は防護しましたが、シールドを解除していた時だったので、大量の鼻血(200ミリ以上)と、心臓が冷めて停止しそうになりましたが、他界し覚醒した彼女が守ってくれたので死なずに生き返りました。
其の後、左手が常に痺れ、心臓が時々激しく痛み、睡眠中と起床時には手足が激しく痙攣したりしますが、健康診断や精密診断で心電図やエコー・血液監査でもなにも異常が無いと診断されて治療や通院・入院は一切できません。
相対性理論の誤りに気付かない原始的で未熟な現代医学(者)では、反粒子の人体への影響が全く検知出来ないようです。
もっとも、昼間に成ると普通に活動できるので、診断中は正常に成って居るだけかもしれませんが、・・・
現世宇宙創造主が殺したいと思うほど僕が脅威と言う事で、既にエネルギーや素粒子の時空間移動や光速より速く意識の電磁波を移動させられ、100万光年遥か彼方の天の川銀河外の宇宙空間から、真空粒子(無限に小さな電磁波)を集めたり、素粒子並みの超小型のブラックホールを生成して、地球に時空間移動させることが今現在でもできます。
なので、真空粒子多重シールドとブラックホールでの誘導で2018年台風21号は、https://jp.weathernews.com/news/24664/
室戸岬に上陸後、奈良県→名古屋→多治見・瑞浪→甲府→関東に進む直前の予想を大きく変え、第二室戸台風と同じ北陸方面に抜けるコースと成ったのである。。。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-20 09:58:19
慌てて打ちました😒慌てていたので、うっかりホモとして一番大事な部分、ケツマン(オゲーゲロー🤮に打ってしまいました😒すごく気持ち良かったです😒でもオゼンピック効果でハッテンエッチしたい欲望が抑制されたので、競パン男児を見てももよおさなくなりました😒そろそろ女性にも性的興味を持とうと思って気付いたら還暦童貞でしたってか❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-21 06:41:45
3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。