ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日天牛堺書店天下茶屋店でMonoMaxという雑誌を付録(マーモットはっ水仕様ボディバッグ)目当てで買いました。890円。天下茶屋の整骨院に行くとき財布とスマホを入れて利用。

2019-01-16 22:38:38 | 山本隆雄関連

本日、天下茶屋駅前の整骨院(20分手もみ・自己負担180円)に行ったあと、南海電車天下茶屋駅の下にある天牛堺書店天下茶屋店で立ち読みをしていました。

マーモットはっ水仕様ボディバッグが目に留まり、それを買う事に。

富田林署から逃走した樋田淳也容疑者が、斜めにボディバッグをかけていた動画が公開されていて、斜め掛けは、かっこいいなぁと思っていました。

財布がでかいので、ズボンのポケットが張り裂けてきていました。天下茶屋に行くときは、自転車で往復4.6キロこぐので、ポケットが痛みます。
夏の真田山プール行きは、自転車で往復9.0キロですが、プール専用の小銭入れしかもっていかないので、ポケットに負担はかかりません。
天下茶屋に行くときは、天牛堺書店やダイコク薬局で買い物をすることがあるので、通常の財布を携行しています。
ポーチに入れて、ポーチを前かごに入れたらよいと思われるかもしれませんが、片道2.3キロは、すべて浪速区内・西成区内です。
布忍から自転車で通っていたカードカルトのアルバイト店員(大学生)が、新今宮駅前で、向かいから自転車で来た同年代の子に、すれ違いざまに、前かごの中のポーチをひったくられたことがあり、
ポーチに財布を入れて前かごに入れて自転車で走ることは、この区間では不可能です。(治安のよい東住吉区内なら平気ですが。)
890円の出費となりましたが、おしゃれでかっこいいので、買いました。
当然、斜めかけで利用します。

この財布と、スマホをこのボディバッグに入れて、斜めかけして、今宮戎駅前の事務所と天下茶屋駅前の整骨院との行き来に利用します。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 1月18日・19日の門戸厄... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン仕様ボディバッグ (HomoMax)
2019-01-17 00:30:54
犯罪者のファッションに憧れるイカれたハッテン不発ホモは、サンドバッグにでもなれば良いとか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。