ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は4.7キロの体重増加。6キロ目標で除水するも血圧が100を割り一時中断。5.4キロの除水に。

2023-06-01 20:22:50 | 入院&入院準備

本日は4.7キロの体重増加。6キロ目標で除水するも血圧が100を割り一時中断。

結局5.4キロの除水に。

本日は、6時間かけて5.4キロのまろやかな除水のため、足のつりはありませんでした。

また、まろやかな除水のため、透析後、しんどくなることもありませんでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい。献体腎移植の... | トップ | 本日はAOKI昭和町駅前店へス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-01 20:46:40
両親共に大卒以上の子供の知能指数は100を割るとまろやかなアホ判定になるそうですが、まろやかな奈良大生生活を一時中断、そのままアホのアラフォーになりましたね😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、まろやかなじさつですなあ)
2023-06-01 22:04:59
今度金先生と栗岡先生がドライウェイト上げたら、このオッサンはもう即死しない程度のテキトー除水でええかと思われてる証拠だわなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。