ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは287万5935ブログ中85位→82位にアップ。昨日の訪問者数2067。昨日の閲覧数9576。

2019-07-14 18:57:56 | 当ブログ関連

過去の日別ランキング

7月13日(土)
82
9576PV |2067UU |2875935ブログ中
7月12日(金)
85
12799PV |2186UU |2875802ブログ中
7月11日(木)
79
12510PV |2321UU |2875672ブログ中
7月10日(水)
75
10886PV |2248UU |2875563ブログ中
7月9日(火)
58
13239PV |2667UU |2875443ブログ中
7月8日(月)
44
13823PV |3113UU |2875341ブログ中
7月7日(日)
83
6639PV |2047UU |2875207ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
7月7日 ~ 7月13日
71
79472PV |16649UU
6月30日 ~ 7月6日
83
59043PV |14373UU
6月23日 ~ 6月29日
73
51992PV |15794UU

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は47年ぶりぐらいに鷹... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-07-14 19:44:23
モノホンのセゴンではありません。パチもんのセゴンでもありません、モロホモのセゴンです。霊体験の話をします。夢と言えぱ、つい最近、こんな変わった夢を見ました。夢の中に、見知らぬわけわない年中粘着憑依の色情霊偽名マエダハナコが出て来ました。そのマエダハナコは、100%個人的見解をハズす占い詐欺師みたいな事をしてくれるのです。占い?の方法は変わっていて、相談者の相談事を、黒色でダイヤル式の昔ながらの電話を掛けて、閻魔大王のコスプレをしたアスペタカラ低級霊か準神様に聞くと言うものです。私は夢でマエダハナコに婚活の相談をしました。するとマエダハナコは、準神様かコスプレ閻魔大王に電話を掛けますと言って、電話を掛けてくれました。それで頂いた、お言葉が、早く男性同士良い縁(良いイケメンバディ?ゲイボーイ家族?)を見付けなさいと、言うものでした。私は今は全然、ハッテンをしていません。この夢は、準神様(コスプレ閻魔大王?)か御先祖様か?、早く良い男を見付けなさいと、言ってくれているのでしょうか?、ハッテンを諦めるなと、言ってくれているのでしょうか?、もう真剣にハッテンカミングアウトをした方が良いのでしょうか?、誰か教えて?
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-14 20:29:58
最初のセゴンはパチもんです。下の方のセゴンです。もちろん霊体験が豊富な、閻魔大王?らしき人物が、夢に出て来た、モノホンのセゴンです。本日(7月14)は朝、献血をしました。今回で154回目です。これからも献血で、世の為、人の為になる事をしたいと思います。この前コメントで、つい最近、母親が家の玄関で転倒して腰骨を骨折したと書きましたが、K課長が言うには、霊は関係は無いそうです。原因は、私が持っている邪気だそうです。私の仕事中に、邪気(または自分の生き霊なのか?)が私の身体から幽体離脱して、母親の所に行って、危害を加えたと言うのです。本当なのでしょうか?、パチもんのセゴンさんは、どう思いますか?、パチもんのセゴンさんへ、これからも爆笑する面白い内容のコメントをよろしくお願いします。楽しみにしています。最近、パチもんのセゴンさんが頻繁に出没されておられるので、後はコメントをお願いします。私は一旦、身を引きます。皆さん、今までどうもありがとうございました。お別れします。
返信する
セゴンの献血を輸血されてしまった❗️❗️😱 (アスペようへい)
2019-07-14 22:17:08
ワシも一旦、身を引きます🙀皆さん、今までどうもありがとうございました😿お別れします😹もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ😾😭
返信する
3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-07-15 02:08:01
そういや輸血って霊的にみてどうなの❓😒あと赤十字とか😒
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-15 04:33:54
輸血が宗教的にタブーなのは、エホバの証人ですね。パチモンのキリスト教と言われています。韓国には、他にも土着の火病的ヒステリックなシャーマニズムと結びついた様々なパチモンのキリスト教亜種がいます。証人と言えば、握手でパワーを注入してくれた準神様えむびーまんが証人なのですが、私の画像を晒すと意外と韓流イケメンで、ネットではえむびーまん好みと言われていますが事実無根?韓国で献血したことも、もちろん輸血して貰ったこともないですが、先祖代々由緒正しき日本人のはずが、どこかで韓国の血が混じってしまったようです。ソープで相手にしてしまった後で自殺した色情霊偽名マエダハナコが、源氏名ではなく通名という意味で偽名、つまり韓国人だった可能性があります。そう言えば、裏メニュー本番の時に「ライク・ア・ヴァージン♪出血大サービス」と言って処女のように流血し、私のおちんちんにも血がかかりました。その時は、ホラー映画の撮影用インクを使った趣味の悪いフェイクだろうと思っていましたが、案外ガチだったのかも知れません。オメコではなく、手首のためらい傷からの流血だったのかも知れません。そう思うと、マエダハナコの赤い網タイツが流血を思い出してしまい、単なる幽霊ではないおぞましい怨霊のように見えて怖くなります。エホバの証人信者が言うように、霊的には他人の血には触れない方が良いの、誰か教えて?

https://www.eigeki.com/contents/eigeki/special/mitsuiro/pc/img/img_ep03_cast02.png
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-15 08:09:55
最初のセゴンはパチもん。下のセゴンです。パチもんのセゴンさんは、中々、上手くコメントを書きます。モノホンのセゴンの由来は、下の名前にせが付くのと、華厳宗と言う宗派名を参考に考えました。しかし私は浄土真宗です。もちろん献血は赤十字です。献血をするようになったのは、もう昔、某宗教団体のボランティア活動に参加したのがきっかけです。その教団が献血を推進しているからです。因みに私は信者ではありません。もしかしてパチもんのセゴンさんですが、私(モノホンのセゴン)の生き霊か、御分霊かも知れません(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。