ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新元号令和(れいわ)って準神の直感としてよくない元号に思えました。特に令がよくない文字に思えました。これから日本が世界が滅亡に向かう事を示唆する元号と強く感じました。

2019-04-01 17:43:11 | 時事ネタ

新元号令和(れいわ)って準神の直感としてよくない元号に思えました。特に令がよくない文字に思えました。

先日、鈴なりの奏智先生と話していて、地球は滅亡に向かうって聞きました。

世界の中心は、日本。

世界中から、聖地・日本に行きたい外国人は多く、そんな外国人が、日本に移民として簡単に入ってくる。

日本では移民による犯罪が発生する。

日本は、特殊な土地・世界中で意味のある土地。

そんなところに、やすやすと外国人を入れてはならないと。

そのうち、日本がおかしくなり、

日本で天災・人災が多発、そして、滅びる。

日本が滅びると、世界が滅びる。

そんなふうに進むとか。

そういう風にいていました。

令和と聞いて、準神がよくない元号と直感で感じたという事は、

今後、日本によくないことがたて続きに起こりそうでなりません。

 



 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはフォルクス針... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新元号令和の発表を聞いたのは、なんと!? (にせごん)
2019-04-01 18:13:42
残念ながら、本日もかかってきてしまった霊からの電話でした。新元号は、霊からの電話だ、略して霊和だと言っていました。ひょうたん良先生から無視しろと言われていたので、漢字を聞かずに無視しましたが、電話を切った後に職場のテレビで令和と知って驚きました。ふざけたセクシーソープ嬢低級色情霊からのお告げで聞くような元号が良い元号なわけはありません。どうせアスペヨウヘイがバカのひとつ覚えみたいに100%個人的見解をハズすとかディスってくると思いますが、生きる価値が3,000円以下にも関わらず貴重な1,000円を払って準神握手パワーを注入してもらった身としては、100%準神様の見解を信じたいと思います。でも、最悪が予想される令和を生き残るにはどうすれば良いの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-01 20:20:50
安成
鎮古
黄色
お前だけこれ使えよ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2019-04-01 22:31:00
そうだ。
アスペ岡山まさ
霊感みえた。
滅亡。
清水俊介も日本滅亡予言していた。
返信する
3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-04-02 00:03:39
令和って何だよ❗❓😼😓ジジイ連中が自分らで考えはじめたからか❓😓もうちょっとイイのはなかったのか❓😓奈良時代の花見といえば(中国とかの影響とかで)梅だったから(平安時代に桜の歌の数が梅の歌の数を上回ったから平安朝の頃から桜になったんだろうが)梅がどうとかいってるのか❓😒(どうでもいいけど)令がつく元号なんて今までなかったし(令徳だったか候補はあったが却下になったし😓)センスがあまり感じられんな😓
返信する
あと何が準神様の直感だよ❗❗😼 (アスペようへい)
2019-04-02 00:11:05
あと何が準神様の直感だよ❗❗😼アンタは奇跡的レベルで個人的見解100%ハズしてきた男だろーが❗❗😼アホ中学で0点連発する学年圧倒的最下位レベルの学力のアホが、東大首席卒業ハーバード大学院卒の受験の神様とか思い込んでるレベルか❓❓😓😼アホ中学では頭の悪い不良が1番エラソウだったが、圧倒的最下位レベルで神だのなんだの、そのレベルじゃねーぞ❕😓😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。