ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は1.6キロ。3時間透析です。退院日が決まりほっと。

2023-12-25 18:53:02 | 入院&入院準備

本日の体重増加は1.6キロ。3時間透析です。

本日、透析しているときに、退院日が決まりほっと。

透析クリニックには、こちらから連絡すればよいのですか。と尋ねると、病院間で連絡していると。

それで、訪問看護と訪問リハビリにきている所に退院日が決まったと連絡すると、本日、病院から連絡があったと。

連携がとれているなあと驚きました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はやはり準神でした。昨日... | トップ | 本日、ガリガリ君を買いにロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-25 20:45:23
連携が取れているのは病院間🏥だけじゃねーじゃろがい😒オウム残党🦜と何度もコラボイベント開く仲で、胡散臭い宗教法人ブローカーという資本主義の魔物👿にして何故か🇨🇳共産党支持者🇰🇵のアンタえむびー😒動向は逐一公安当局🚓が把握しとるじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-26 20:47:31
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。