ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

事情通から入った恐ろしい状況。中国が台湾進攻。年内か来年早々。日本でも沖縄・九州もとばっちりを。

2023-09-19 17:38:47 | 地震予知・未来透視

今夜、政府ともつながっているある事情通から電話。お見舞い電話でしたが、その中で、

事情通から入った恐ろしい情報。中国が台湾進攻。年内か来年早々開始。

日本でも沖縄・九州もとばっちりを。

数名がなくなるとか。

本州は影響なしとか。

米軍は、日本から撤退したい模様。それで、自国で日本をまもらないといけなくなるので、

岸田が防衛予算を増額したそうな。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中2日で2.9... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-19 19:40:00
政府ともつながっているある事情通ってどこの政府🇰🇵のことやねん❓😒今のタイミングで中国🇨🇳の機密リークしたり日本🇯🇵の防衛費や安保🇺🇸に触れるのって戦争中🪖のロシア🇷🇺を偉大なる将軍様3代目🐷が御大自ら訪問したあの謎の国🇰🇵しかないやろがい😒東住吉区隈なく探検🧭してまわっても🇰🇷百済村高麗川🇰🇵界隈でしか噂にならない町内会レベルのローカルな話題じゃろがい😒政府なんて妄想で民団🇰🇷や総連🇰🇵出身のホラ吹きがお国芸の自治会役員👨‍💼に通じてるって程度じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-19 20:30:10
最近は毎日は台湾海峡に出没してねえだろうが❗❗😼(演習いったり、かわったことがあったときしか)いつもいつも日本人全員死ぬだの東日本大震災から3ヶ月以内に福島の原則、子供全員死亡するだの誰からもいわれてないのに勝手に思い込んで興奮して大騒ぎしてキチガイで俺以上の発達障害者のアンタが何いってやがる❗❗😼長年、奇跡的なまでに個人的見解をハズシ続けて、それなのにそれで金とろうとして、何回か金払っちまったし霊感商法詐欺で刑事告訴するぞ❗❗😼
返信する
Unknown (事情通から入った恐ろしい状況。だってお)
2023-09-19 20:45:24
こっちのほうが随分恐ろしいけどな
パイ投げ1日目
 佐世保に2発
 嘉手納に1発
 グアム島に2発
パイ投げ2日目
 中国国内4地点の核基地に計10発
パイ投げ3日目
 韓国内米軍基地2地点に1発ずつ
パイ投げ4日目
 米本土3箇所の基地、海兵隊司令部に1発ずつ
パイ投げ5日目
 中国国内、南海艦隊司令部と他2地点に1発ずつ
パイ投げ8日目
 横須賀に1発

北海艦隊も東海艦隊もあるでとかパールハーバーいったらんかいとか首都焼かんでどうするとか、色々あるみたいだけどなあ
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-19 20:56:27
るいとまさは2025年に起きると予言されている大災難にびびっているのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-19 22:30:03
入院生活でネタが無いからって時事嘘ネタ予言とかいよいよ末期だね
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-19 22:35:02
それにしても政府ともつながっている事情通とは思えん下手さやな😒(小学生の社会のクラブ活動のほうが上手いやろ😒しかもなんか公共の場所に代表みたいにはりだされてさえおらず、誰も信用していない浪速のガセネタ王えむびーまんのブログに紹介されているだけじゃろがい😒
返信する
さいさんパーだから (まさ)
2023-09-20 09:46:22
本当に侵攻が起きたら、いつものごとく興奮して立たねえチンチンしごきながら、
私のっ!予言がっ!大当たりっ!
とか言って、ここに書き込むんやろなあ

大当たり言うたら、ココの住人が常々言うとった
透析導入も足切りもゼーンブ大当たりやないけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。