ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は準神である。その証拠②。コロナ重症患者( 死亡率6割)から後遺症もなく奇跡の復帰。

2023-05-07 13:57:38 | 山本隆雄関連

私は準神である。その証拠②。

昨年7月11日から31日まで、吉村が建てたコロナ重症病棟( 掘っ立て小屋) のICUに入っていました。

20日間の治療代は880万円。全額国が負担。

人工呼吸器をつけられ16日間意識不明。

歩けなくなりました。

病院の先生は、人工呼吸器をつけられた人は寝たきりになり、退院できなくなる。

と言っていましたが、退院でき、普通に生活できるように。

重症患者の3割に発生するという後遺症もなし。

自転車に乗り、水泳もし、登山( 正月に海抜433メートルの信貴山に登頂) もし、奇跡の回復を示しました。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は準神である。その証拠①。... | トップ | 近々来訪者があるので応接間... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺師)さん、腎機能が急降下して透析導入したのが一番大きな後遺症やろがい)
2023-05-07 16:43:13
もしかしてそんなこともワカランほどアッポになったのも重い後遺症かもなあ
吉村の掘っ立て小屋何度も言うてるけど、掘っ立て小屋作ってなかったらオッサン100%しんどったでえ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-07 18:09:48
生存率4割やぞ。大谷翔平でも4割は打てんわ、このど阿呆。
ほな、はよ逝きなはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-07 21:18:35
だったら手帳返せや❗️❗️😾わーいわーい障害者特権詐欺じゃろがい😒俺みてーに一生治らん精神障害者からしたら面白くねーじゃろがい😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-07 22:24:21
ホンマにクズやな。透析では除去仕切れん毒素が(あんたの場合はト゚糞かな)もともとはそれなりに明瞭だったはずの脳にまで影響及ぼしとるんや。妄言言うようでは(下品なくらいバカほど喰うくせに酒も飲まんと大言壮語)、お迎えは近いで。
生ビールとウイスキーダブルで4杯ずつ飲んで(先週の日曜にはもっと飲んでどえらい目に)ご機嫌な私は准神どころか絶対神であるぞよ。
クソ田舎の針中野に固執、自称准神ことえむびーを罰として非人に命ず。悔い改めて精進すれば穢多飛び越えて士農工商のいちばん下の町人になることも有るゆえ努力せよ。町人か朝鮮人かは微妙であるがの。
決して詐欺行なうでないぞ、ある程度外濠は埋められておるぞよ。
なんか酔が覚めたわ、腐れ詐欺師の朝鮮人のせいで。
返信する
Unknown (偽田中なりすまし)
2023-05-07 23:48:21
準神⁉️

どーでもいいわwww
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-08 01:17:36
令和4人の2022年7月~8コビット19(新型コロナ)の2023年5月7日までの日本の総感染者数は3,379万3,429人で、https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/
2023年4月1日概算総人口は1憶2,477万人なので、https://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/202304.pdf
現在まで感染した人は4月1日の概算総人口に対して27%の100人中27人。
帆痛の人でも73%は感染すらしないので、準神や神仏に近い能力を持つ人ならばそもそも自分の周りが99%感染しても自分は感染しない筈。
更に22年7月~8コビット19(新型コロナ)に感染した人の重症化率は60~70歳で0.26%なので、https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001027743.pdf
総人口の0.07%の1万人に人だけで、普通の人でも99.3%は重症化しないのに準神が重症化する事は皆無の筈。。
2022年7月~8月の感染者の死亡率は0.18%なので、2023年5月7日のの感染者数で見ると当時は6万828人で、2023年4月1日概算総人口1憶2,477万人の0.04875%で、1万人中5人も死亡していないので、そもそも感染して死亡する確率は一般人でもほとんどないので、ましてや準神が死亡する事はある筈がない当たり前のこと。
新型コロナに感染した時点で、普通の人より劣る天の恵みで、やはり、悪魔や鬼神、魑魅魍魎に取り付かれている証拠である。
僕が助けたもう一人の某総合病院の看護師の40歳代の女性は、同じくエクモを使用して集中治療で治療を受け27日間生死をさ迷ったが無事生還し、現在依然と変わらない普通の生活と仕事が出来ている。
一方、山本氏は、暴飲暴食で、血液浄化が必要な重度末期腎不全患者と成って居ることを比較すれば、普通の女性より遥かに劣ることが証明されている。。。
そもそも、軍艦島観光が最大の旅行先の目的だったので、晴天なのに強風で観光が出来ない事自体が祟られてと言う事で、悪魔・鬼神、魑魅魍魎に取り付かれている証拠。。。
死後、家族や知人などと共に魂が永遠の地獄に堕とされて、肉体を持って再生され、生きたまま切り刻まれた家族・親族や知人の生肉や生血が唯一の食事として生かされ、想像を絶する残酷な拷問を受けて殺され、また再生されるを永遠に繰り返される。
拷問された前の記憶は再生時に再生される。。。
悪魔・鬼神・魑魅魍魎を崇拝する何人(その家族)も天国には絶対に行けないのである。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-08 02:14:43
令和5年2023年5月7日までの日本の総感染者数は3,379万3,429人で、https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/
2023年4月1日概算総人口は1憶2,477万人なので、https://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/202304.pdf
現在まで感染した人は4月1日の概算総人口に対して27%の100人中27人。
普通の人でも73%は感染すらしないので、準神や神仏に近い能力を持つ人ならば、僕と同じ様にそもそも自分の周りがコロナに99%感染しても自分は感染しない筈。
更に22年7月~8月コビット19(新型コロナ)に感染した人の重症化率は60~70歳で0.26%なので、https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001027743.pdf
総人口の0.07%の1万人に7人だけで、普通の人でも99.93%は重症化しないのに、仮に準神が感染しても重症化する事は皆無の筈。。
2022年7月~8月の感染者の死亡率は0.18%なので、2023年5月7日のの感染者数で見ると当時は6万828人で、2023年4月1日概算総人口1憶2,477万人の0.04875%で、1万人中5人も死亡していないので、そもそも感染して死亡する確率は一般人でもほとんどないので、ましてや準神が死亡する事はある筈がない当たり前のこと。
新型コロナに感染した時点で、山本氏は普通の人より劣る天の恵み(神仏の加護)で、やはり、神仏が忌み嫌う悪魔や鬼神、魑魅魍魎に取り付かれている証拠である。
防災センターの守衛業務で偶然、コビット19に感染した時に病院委訪れ対応した=助けたもう一人の某総合病院の看護師の40歳代の女性は、同じくエクモを使用して集中治療で治療を受け27日間生死をさ迷ったが無事生還し、現在依然と変わらない普通の生活と仕事が出来ている。
一方、山本氏は、暴飲暴食で、血液浄化が必要な重度末期腎不全患者と成って居ることを比較すれば、普通の女性より遥かに劣ることが証明されている。。。
そもそも、軍艦島観光が最大の旅行先の目的だったので、晴天なのに強風で観光が出来ない事自体が祟られてと言う事で、悪魔・鬼神、魑魅魍魎に取り付かれている証拠。。。
死後、家族や知人などと共に魂が永遠の地獄に堕とされて、肉体を持って再生され、生きたまま切り刻まれた家族・親族や知人の生肉や生血が唯一の食事として生かされ、想像を絶する残酷な拷問を受けて殺され、また再生されるを永遠に繰り返される。
拷問された前の記憶は再生時に再生される。。。
悪魔・鬼神・魑魅魍魎を崇拝する何人(その家族)も天国には絶対に行けないのである。。。
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、再度山にバスで登ってもそれは「登山」とは言わんのやで)
2023-05-08 07:15:11
恥ずかしいなあ
それとも詐欺師だからこんなことを言うのか
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-08 12:34:56
俺も準神じゃ😒その証拠①😒仕事という名目の職業訓練がいつも早く終わって、ドライブや風俗に行ったり自宅で動画を見てるだけなのに、なぜか上級国民様向けノートルダム弁当🍱にありつける😒その証拠②😒中学生を蹴り飛ばしたり、根拠のない憶測による通報で公務執行妨害や威力妨害をしまくっても、法的責任を問えない精神障害者手帳持ちなので捕まらない😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-10 08:05:51
1番目から9番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。