ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日から天橋立ホテルの社員寮と揶揄されているオーベルジュ天橋立ホテルへ。天橋立ホテルの天然温泉利用と朝食バイキング付きで一人3800円は妥当とみました。

2018-09-15 22:29:59 | 旅行・登山・海水浴

8月23日に、カードカルトの店員や常連客が集まって行うクルージングの後、このホテルに泊まる予定でしたが、台風到来のため、キャンセル。
キャンセル料なしで、キャンセルしてもらいました。

そして、再び。
もともと、天橋立に来た後に、飛び地の様になっている天橋立近辺の西国三十三か所の札所。28番松尾寺と29番成相寺へ行く予定でした。

今回は、海はさぶいので、松尾寺と成相寺のお参りと、オーダーが入ったうみんちゅ君の撮影をする目的で宿泊。

 

酔いつぶれたたつきさん。
部屋はめちゃせま。
午後11時には、三人とも寝ました。

隣の天橋立ホテルの天然温泉が、宿泊期間中、何度でも利用できます。
3階建てですか、エレベータはありませなが、WIFIはあります。

翌朝 窓からの眺め。

室内に、トイレ・バスはありませんが、洗面台はあります。

ロフトがあり、そこに1名が寝ます。
うみんちゅ君が寝ました。

 

廊下から見た眺め。

隣の天橋立ホテル(阪急阪神グループ)は立派。

天然温泉は、かなり立派。露天風呂あり。サウナ・クールサウナあり。

朝食バイキング。

第2弾

1泊3800円なら、たとえ部屋にトイレ・バスなしで、部屋が狭くても、
WIFIが使えて、天然温泉が利用でき、朝食バイキング付きなら、よしとします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまん真田山プールの... | トップ | 9月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。