ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん真田山プールの採暖室で80分おねんねして低温やけどか。はたまた28番札所の松尾寺で駐車料金踏み倒しの罰が。25番播州清水寺で凶の意味が判明。

2018-09-15 19:19:43 | 山本隆雄関連

昨日は、朝早く起き、7時半集合の三ノ宮駅へ。
朝は、まだ、頭ふらふら(前日の夜の体温 38.2度)。
最初の訪問地、西国三十三カ所観音めぐりの25番札所。播州清水寺。
一番、最初に引いたおみくじが凶。
昔、西宮神社で、3ヵ所で、おみくじをひいて、3ヵ所とも凶。
その日は、家に帰ると、猛烈な腹痛・下痢があったとたつきさんやうみんちゅ君に喋っていました。
今、風邪ひいているから凶が出たのかなとねもしゃべっていました。
風邪は、お参りを続けていてるうちに楽になりました。

そして、2番目の訪問先。松尾寺。
駐車料金 400円とあったのですが、料金徴収所もなく、ラッキーと思っていました。
が、納経所で、受付けてもらうとき、駐車場は、ご利用されていますか。
と聞かれました。
利用していますと答えると、400円とられるので、利用していませんとこたえました。
利用していない人もいると考えられるので。

松尾寺駅から徒歩50分。松尾寺口バス停から徒歩40分。
または、タクシーで来ている人、人の車に乗せてもらってここにきてたいる人。

そして、成相寺や元伊勢籠神社・真名井神社へ。
そして、オーベルジュ天橋立ホテルへ。
となりの天橋立ホテルの天然温泉に入ると、右足のふくらはぎが痛い・痛い。
やけどをしたような痛さです。
また、炎症のある部分には、猛烈に熱もあります。
400円を踏み倒した災いかと思われました。

そして、本日昼前、たつきさんの用事で、三田でおろされ、三ノ宮まで。
鈴なりに行きました。
足を見せると、霊障ではないのこと。

すると、心当たりが、
13日、猛烈にプールの水温が低かったので、採暖室で寝てしまいました。
80分間おねんねしていました。
そして、低温やけどしたというのが、皆さんの見方でした。

誰か、原因を教えて。

とりあえず、病院がお休みなので、ゲンタシンを塗っています。

→結局、
お医者さんに診てもらったところ、この炎症は、低温やけどではなく、蜂窩織炎という皮膚病という事でした。
9月10日、天下茶屋駅前の整骨院に行った時に、待たないといけないので、その間、メドマーを使いました。
メドマーは、左右の足を入れる袋があり、そこに足を入れて、圧縮します。
半ズボンのまま足を入れたので、ふくらはぎが、袋に密着。そこから菌をもらったのでした。
前日・前々日の発熱も、風邪から来ているのではなく、その皮膚炎から来ているという事でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日から天橋立ホテルの社員... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (霊能関係者)
2018-09-15 19:50:15
足に気をつけろと言う事やな
返信する
低温火傷でも霊障でもありません😺 (人の車に乗せてもらってここにきてたいる人🙀)
2018-09-15 20:10:50
高温火病の心障です😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。