ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんの新しい病名追加。それはネフローゼ症候群。

2021-02-16 21:32:14 | 入院&入院準備

本日、朝一の採血による血液検査結果が担当医から告げられました。

その中で、尿にたんぱくがただ漏れのためによる血中のたんぱくが減るネフローゼ症候群でもあることが告げられました。

ネフローゼ症候群。これにより、えむびーまんのおしっこが泡立ったり、足がむくんでいることが理解できました。

また、本日、血糖測定器の貸し出しを受けました。

左が血糖測定器。右が、指に針を刺すペンシル。

針にメモリがついていて、優しい看護師は1のメモリに。いけずな看護師は3のメモリに合わせてあることを知りました。

1では、痛くありませんが、3では、刺すとき痛く感じます。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | えむびーまんの憂鬱。ぷんぷ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-16 22:10:24
キモいアニヲタの俺がいいそうなことをいうぜ❗️❗️😼モノホンの医者👨‍⚕️でもある手塚治虫の作品で、かの裏医業ビジネスの通称、ブラックジャックが、執刀中💉🩸✂︎に、ヤバいネフローゼだと呟いて、患者が危篤だったか、亡くなるかした回があったはずだが、うる覚えだな😿😒👻
返信する
Unknown (まいける)
2021-02-16 22:31:29
久々にお邪魔するわよ。
実はあたしも以前ネフローゼ症候群に罹ってたことがあるの。
でも今は完治して元気いっぱいよ。
あんたは日ごろの行いが悪いからこれからどんどん悪化していくわよ。

引き続き、あたしはあんたを、呪い続けるわよぉ(呪)
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 02:18:35
1番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
キモいアニヲタいうんはオマエんとこのホームレスととがヲタクのコスプレしたようなんをいうんじゃ❗❗👻(もしくは、たらふく食わして太らせるとか🐖
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-17 08:12:25
アスペようへいの病気はアスペーゼなのか?
返信する
Unknown (アスペーゼようへい@第三岡山市北区昭和町)
2021-02-17 09:18:55
残酷なアスペのテーゼ😹わたしはアスペと兄オタを患い続けるわよぉ(口兄😽😒👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 11:04:18
今まで血糖測定ジブンやってなかったのか
過保護な病院やのう
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-17 11:05:09
黄ばみ病は先天性?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 15:55:58
糖尿由来のネフローゼって調べれば、調べるほど⤵やん
もう暴飲暴食せんようにしよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。