ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

るい様。拾った松ぽっくきりは、神様が私に与えてくれたもの。ベッドの枕もとの神様グッズを並べているところに置いています。旅行に行くときはいつも晴れ。天気予報を変えさせます。

2023-06-10 01:22:56 | 山本隆雄関連

コメント欄に以下のものがありました。

暑くなってきましたね (るい)2023-06-08 21:31:06今年の夏を無事越えられるといいのですが・・・お水をどうしても沢山飲んじゃいますから・・・
ところで、伊勢神宮参拝の時に落ちてきた松ぼっくりはどうしましたか?
私なら宝物にします・・・

というものがありました手。

本物のるいさんの書き込みだと思われます。

伊勢神宮内宮の入口で、突然降ってきた松ぼっくりは、神様が私に与えてくれたものとして、まくら元の神様グッズを並べているところに並べてたいます。

 

伊勢神宮外宮でいただいた幸鉾。内宮でいただいた神盃。猿田彦神社でいただいた破魔矢。伊勢神宮で神様からいただいたまつぼっくり。

私は、多くの神々に守られています。

6月4日・5日 当初の天気予報では、両日とも雨でしたが、胃には、実際には晴れでした。

いつものことです。

私が旅行に行くときは、必ず貼れることになっています。

準神である私の晴れさせる力に神様が後押ししてくれるからです。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校・府立東住吉高校から同... | トップ | Facebookでシャープ勤務の山... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-10 03:55:28
>胃には、実際には晴れでした。

アンタえむびーの胃は、糖尿病になろうが、腎不全になろうが、重症コロナで死にかけようが、透析患者になろうが、わーいわーい障害者になろうが、豚箱ぶち込まれて前歴持ちになろうが、常に快晴じゃろがい😒常識破りの爆食い透析患者という意味においては準神級なん認めたるわ😒この異形のホモデブは松ぼっくりデラックスとでも呼んだろか❓😒
返信する
この御手淫8点セットって (まさ)
2023-06-10 07:46:46
1件目の寺が別の寺の位置に御朱印書いたからやっ山本さんがいつものように重クレーム入れたら、慌てて全部書き込み済みのやつを送ってきた、御利益1/8のヤツじゃなかったっけ
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-10 10:53:36
御神像は、るい大御神の女神像なのか?
返信する
羨ましい (るい)
2023-06-10 17:48:09
松ぼっくりは、「待ってたよ!」という神様からのメッセージなんでしょうね・・・ 
これだけ枕元にある人はなかなかいませんよね!
心強いですね! ぐっすり眠れそう!
私は持ち歩きたいので御守りが多いです。
関東から行くと1泊2日ではあまりゆっくりできないんですよ。
関西の人は近いから羨ましいです・・・日帰りが可能では?
返信する
神様同士が喧嘩して打ち消し合っていると思われました (まさ)
2023-06-10 21:02:22
>私が旅行に行くときは、必ず貼れることになっています。
少なくとも佐世保は雨だったよなあ
「ウリは必ず貼れると書いたニダ、必ず晴れるとは誰も言ってないニダぶひー」とか言うかも知らんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。