ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはEPARK15%クーポン利用で井上君とカウボーイ家族湯里店へ。大阪は極度の景気後退で、広い店内客は我々だけに。916円でこんだけ食べられて満足。

2019-03-08 01:04:38 | 食べ歩き

本日は、井上君が夜食べに行くなら一緒に行こうと誘われて、カウボーイ家族湯里店へ。

午後9時20分に待ち合わせ、二人ともぴったしに集合。

私は、駒川中野駅から自転車で10分。井上君は、自宅から自転車で3分でした。

今回は、私も井上君も復活999円 合い挽きハンバーグ+サラダバーをオーダーしました。
ドリンクバーは注文しませんでした。

店内は、我々2名ともう一組3名だけ。
この店は、以前は、午後9時20分に来店しても、土・日・祝は、着席順番待ちとなっていましたが、最近、そういうこともなくなってきたなぁと思っていましたが、大阪の景気は極端に悪くなってきたので、ついにこういうこういうありさまに。

まずは、サラダバー、スープバーから。

井上君に撮影してもらいました。

メインディシュが届きました。合挽150gハンバーグです。

ソースをおかけしましょうか。と言われたので、かけてもらいました。

もう一組が退出、広い店内の客は、私と井上君だけに。
以後、閉店までの45分間。このままの状態でした。

続いて、カレー、プチトマト、と大好きなピクルスを。

そして、デザートバーから。
ヨーグルト、プリン、パインナップル、グレープフルーツ。
ソフトクリームも。

15%クーポン利用で、一人、916円。
今回は、井上君が920円支払ってくれたので、井上君が私に4円のおごりとなりました。
前回は、私が井上君に8円おごったので、累計では、私が井上君に4円おごったことになります。

クレジットカードで支払って、ポンタカードにポイントをつけてもらいました。

午後10時31分退出。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日03-6328-4184から融資保... | トップ | 3月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。