ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近Wi-Fiモデムの契約が多い。ビズモWi-FiやギガラクWi-Fi。

2024-04-03 20:03:05 | 山本隆雄関連

6か月間ただや1年間ただにつられて契約します。

各店舗や自宅に。

いろいろな代理店の餌食になっているのはわかっていますが、

いろいろな代理店から話が来るので、

万年、ただで、業務用のWIFI を利用しています。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日(4/2)の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Unknown)
2024-04-03 20:43:46
準神なんだからWifi無しでもインターネット接続できるでしょうに
Unknown (まさ)
2024-04-03 20:46:32
アンタえむびーはお情けで一生タダ🆓にしてもろてもええやろがい😒あと何日もつかわからんファイナルステージ🔚まで来てるしよー😒
Unknown (静岡のマサ(川勝知事のパチモン))
2024-04-03 21:11:57
毎日毎日(食べ放題のサラダバー🥗で)野菜🥬🍅食べたり、あるいは牛🐃の肉🥩を食べたり、あるいは(クーポン券🉐で買い)物🛍️(する機会)を作ったりということと違ってですねえ😒基本的に皆さん方(神戸大OB)は知性や理性が高い方ですので😒
Unknown (タカラまさ)
2024-04-03 21:15:32
まさはWi-Fiオタクなのか?
Unknown (まさ)
2024-04-03 23:44:33
2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういやシークエンスはやとも、家田荘子とコラボしたときはお互いに動画だしあってたけど、山口敏太郎先生のとこの、あーりんとちかみつ氏にかんしては山口敏太郎先生のほうだけだして、やっぱりシークエンスはやとものほうでは、あーりんと、ちかみつ氏のこと完全無視でだしてねーな😒(どう考えても、あーりん、ちかみつインチキだしな🐼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。