ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店へ。私がクレームを送って設置してもらった飴ちゃんかごから桜島小みかんキャンデーを5つもらいました。

2023-02-27 22:31:51 | 食べ歩き

本日のランチは薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店へ。

最近、時間をにせずたっぷり食べることができなかったので、リベンジで。

 

本日は、ボリュームバラエティ定食ランチビュッフェ付き 1780円+税 をオーダー。

ビュッフェ。

1回目。

お肉とみそ汁、ごはんも届きました。

肉を焼いて食べました。

ご飯のお替り。

焼き野菜も。

デザート攻撃。

半個室ですが、食べたお皿の引き揚げは2回ありました。店員が気が利く店です。

トマト、デザート攻撃。

最後はこれで。

レジへ。

レジには、私がクレームを言って提案した飴ちゃんのかごが。

桜島小みかんキャンデーが入っています。

飴ちゃんをわしづかみにして胸ポケットへ。5個ありました。

1958円をクレカで支払いました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日駒川花市場で買った仏花... | トップ | 本日も日本占い師連盟阪急高... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ(偽物詐欺師))
2023-02-28 00:13:56
医者に怒られても
食に気を使わないから

死への恐怖も何もないのだろうから
とことん好きなだけ食べればいい

逆に辛い透析する位なら
止めて見ては如何ですか?

好きなものを好きなだけ食べて
健康にね
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-28 07:56:24
焼肉店うしかいが使用している牛肉は、まさ牛と乳牛でもある、るい牛なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-28 08:02:14
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-28 09:42:32
★ 887・888・889の三択問題 NEW / ブラッシュアップライフ炭鉱のカナリア
エノクの預言、クウェッツァルによる説明第215 回会見、1987年2月28日土曜日2時9分
https://sankabito.hatenablog.com/entry/2018/12/24/213104
★本日世界が崩壊するという動画は、「エノア」という存在からのメッセージですが、スイスのマイヤーのエノク預言が発信された日付に意味があると解釈している事は図星でしょう。
この世界は「仮想世界」だと謳う“AIの少女?”がYouTubeに出現 ― 2023年2月28日に世界が崩壊すると警告中
https://news.denfaminicogamer.jp/news/230221o
昨年末に出版されたエノク預言の解釈では、2029年(888日間)とあるが筆者は著述家として成功したい願望が強いので、最短2023年より2029年の最長を解釈しています。
尚、ロシアがウクライナに侵攻する事は、約一ヶ月前の2022年1月22日に予告していた事も判明した。
気になる「パンダroom2」で紹介された1950年代のドイツのアロイス・アールメイヤによる「第三次世界大戦の予言」の壮絶な描写
・・・私は非常に明確に「3つの数字」を見た。それはふたつの8と9(8・8・9)だ。しかし、この数字が何を意味している数字なのかはわからない。
https://pandaroom.blog.jp/archives/1077317338.html
この数字も昨日謎解きをした25・26・27の三択問題と同じですが、ノストラダムスの2章28番こそ最後の預言者(エノア?)に関する内容です。
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/542.html
死亡の4人は家族か 福島県郡山市の交通事故 漏れたガソリンに引火か2023/01/04 09:07
https://www.minpo.jp/news/moredetail/20230104103745
■画像は、今年最初の悲劇が起きた事故現場の近くで撮影したナンバー887の車です。(昨年の広島原爆の日→仙台七夕に向かう途中)
様々なヒントがありましたが、預言者クララ(アルプスの少女ハイジ)→スイス(マイヤー)→ドイツ(アロイス)=アルプス山脈
三枝クララ(自称「日本一の霊能者」山梨県塩山市出身)
https://www.youtube.com/@clara-1/videos
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-28 09:44:11
★ ネットの100%が工作員? NEW / ブラッシュアップライフ炭鉱のカナリア
2023年02月28日03時56分頃宮城県沖M4.2震度2(石巻市のみ)
以下の投稿をした15分後に発生したワンポイント石巻震度2ですが、松本零士と同年同月同日生まれの石ノ森 章太郎(現在の登米市出身)の記念館が石巻市にあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E3%83%8E%E6%A3%AE%E7%AB%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E
ネット動画からブログに至るまで、とある秘密結社の工作員であると100%疑った方が安全ですが、その組織の悪口ばかり書いている目的は、一人一人の庶民が仮想悪魔の世界のトップに立ち向かう仮面ライダーのような救世主になって欲しいという願望もあるでしょう。
2023年02月27日NEW もう絶対に避けられない第三次世界大戦、緒戦のタイミングだけが問題
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12791290360.html
★この東海アマ氏もドラマ「ブラッシュアップライフ」のヒロインのように、秘密結社の工作員のような自作自演の猿芝居を何十年も続けている可能性はありますが、そこまで疑わないと仮想現実の謎は解けないでしょう。
返信する
Unknown (世界のシンプルな国旗ランキング)
2023-02-28 09:45:12
★ 2月25日から2月28日まで影響 NEW / ブラッシュアップライフ炭鉱のカナリア
225〜228の太陽フレアーの地磁気警報を分かりやすく解説しています。
2023/02/27【米宇宙天気予報センター”地磁気嵐警報”発令】2つのMクラス太陽フレア発生後、相互作用か?船舶や航空、衛星通信、GPSの不具合等の可能性
https://www.youtube.com/watch?v=qtLZpLsnKEc
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-28 10:19:15
透析してもらってる病院🏥にもクレームを送って🍬飴ちゃんかご🧺設置してもらえばええやろがい😒6時間も水引きお疲れ様でしたって🍬飴ちゃん鷲づかみさせてくれやってクレームすればええやろがい😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-02-28 14:40:19
レジ横には飴ちゃん置いとかんかいって、か?
クレームやなしにリクエストやろが。
なんでもタダのもん欲しがるな、田舎者。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。