ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は股間がかゆくなったのでナースコールで看護婦さんを呼び黄色いタオルと替えブリーフをもらいました。

2023-08-06 08:05:57 | 入院&入院準備

本日は朝、股間がかゆくなったのでナースコールで看護婦さんを呼び黄色いタオルと替えブリーフをもらいました。

きいろいタオルは熱いタオルは2本もらい、股間を拭きました。

7月28日に緊急入院してからは、シャワーに入れてもらってません。

体ふきの黄色いタオルは何回か使わせてもらっています。

看護婦さんに股間を拭いてというのは、セクハラになるのでやめました。

昨年泌尿器科に入院しているときは、バルーンをつけていて、棒の固定がずれていたくなるので、

看護婦さんにいって、チンチンシールを新しく貼ってと言って棒を固定してもらっていました、

そのとき思ったのは、女性の看護師にならあそこを見られても平気。

男性の看護師にならあそこを見られるのがはずかしいので、チンチンシールはお願いしたことはありませんでした。

入院していると私のような短小コンプレックスのあるものはこうなります。

タオルと脱いだブリーフ。

アップ。

 

黄ばみがありました。

むかし、当ブログのコメント欄にいた黄ばみんは、今頃発狂していることでしょう。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の心霊写真鑑定41(特... | トップ | 本日はテレビが見やすいよう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-08-06 10:20:14
まさに黄ばみん(実際に発狂していて精神障害者手帳📓もらっているけどよー😒ちんちんおっきしたければ祈り🙏なさい😒ノートルダム股間(ザーメン💒😒エロいだろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。