ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今回の緊急事態宣言。家電量販店やショッピングモールが休業。ヤマダ電機の駐輪場に止めていた自転車が可哀想。ジョーシン電機で府内営業店舗ははりなかの店だけ。

2021-05-02 20:14:32 | 新型コロナウイルス関連

今回の緊急事態宣言。

今までのと違うのは、家電量販店が休業していること。

ジョーシン日本橋店もヤマダ電機LABI1なんば店も。

ジョーシン日本橋店。

ヤマダ電機LABI1なんば

ヤマダ電機の駐輪場。

中に何台か自転車がとまっていましたが、閉鎖されていました。

中に止めてある自転車の引き出しは、5月12日以降になります。

ここの駐輪場は、無料ではなく、90分を超えると24時間で100円とるのに、閉鎖とは。無責任な。

中に自転車を止めていた人は、かわいそう。

ジョーシン電機 大阪府内の営業店舗は、300坪以下の 針中野店とアウトレット池田店だけ。

アウトレット店は、新製品は取り扱っていないので、

正味の営業店舗は、針中野店だけ。

阪神が勝った翌日に55ポイントもらえるクーポン。

私の場合は、実家近くの針中野店にもっていけば、55ポイントもらえるので支障はありませんが、そうでない人は、本社にクレームをつけていると思われます。

ちなみに、上新電機創業者・浄弘さんは、針中野に住んでいました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 松浦ビルの1階・酒提供主体... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-02 22:01:22
>阪神が優勝した翌日に55ポイントもらえるクーポン。

優勝なんて、リーグ優勝で更に日本シリーズ制しても年2回しかないじゃろがい😼アンタは、昔問題になったパチモンの阪神優勝Tシャツでも着て百済村の高麗川でも散歩して頭冷やして来んかい🙀😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-03 00:18:15
>阪神が勝った翌日に55ポイントもらえるクーポン。

100%個人的見解をハズス注意欠陥認知症還暦童貞が、人に指摘されてしれっと訂正してやがる❗️❗️😼
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-05 10:54:32
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。