ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜大阪メトロ御堂筋線大国町23時56分発天王寺行1号車えむびーまん専用車両になりかけ。賢民である大阪府民と愚民である東京都民の違いが明白。

2020-05-26 21:57:24 | 新型コロナウイルス関連

昨夜、谷町線連絡最終の大国町23時56分発天王寺行に乗車しました。

大阪は緊急事態宣言が22日に解除。

本日までの4日連続で感染者0。

それなのに、1号車の乗客は、女性1名とえむぴーまんだけ。

その女性が乗っていなければ、えむびーまん専用車両に。

ちなみに、この電車のあと、0時1分、0時7分、0時14分、0時19分とあります。

緊急事態宣言発令前は、23時56分発の天王寺行の1号車には、20-30名乗車していました。

大阪府民は、深夜は、出歩かないことを示しています。

さすが、賢民だと思われました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまん&えむびうーまん専用車です❗️❗️😼 (えむびうーまん)
2020-05-26 22:43:35
私も準神様です😽聖人界である準神界でも、レディーファーストなど準女神へのエチケットがあります😼準女神に性的興味のないはずのホモのくせに、興味本位での盗撮と晒しはご遠慮下さい❗️❗️😾😎
返信する
そん中で深夜出歩くアンタは、超愚民かいな❓😒😹 (アスペようへい)
2020-05-27 07:09:45
さすが、ひらがなカタカナさえ書き間違えしまくるだけあるわ😒
返信する
えむびーまん又日本盗撮連盟ひさしぶりに再開したのか❓😒 (アスペようへい)
2020-05-27 08:15:24
やるのお😼

それより、世間じゃ匿名でネット攻撃するのは都井睦雄先生並みの悪行という認識が高まっていて、
俺の、裁判マニアわたなべゆたか👙💩と、中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの田中と、インチキお札のえむびーまんへの大正義ネット天誅があたかもネットテロみたいに思われそうじゃあねーか😽
悪党のネット暴力と正義の味方の実力行使は分けて考えてほしいと思われるぜ😽
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-28 16:45:21
アンタはアホの黄ばみや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。