ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は風邪で寝込んでいました。

2019-05-05 21:57:31 | 山本隆雄関連

1日に旅行から帰って来て、疲れていたのか、体がしんどく感じていました。

天下茶屋の整骨院。20分手もみで、自己負担金1回180円。 祝日は、半額の90円となります。

そのため、半額となる1日・2日・3日・4日と通っていました。本日は、日曜日なので休みです。

先生や客全員が、ゴホン、ゴホン。むせるような咳をしていました。

私も、たまに咳を。

そして、昨夜は、痰がでたり、のど痛も。

昨日、朝・昼・夜と体温を測ると、36.7度でした。

昨夜風邪薬を飲んで、今朝、測ると、37.8度。それからずっと寝ていました。昼になって起きて、朝食。体温を測ると37.4度。

それから寝ていて、夕方起きてはかると、36.7度。

そして。夜の7時に出勤。

今、体温を測ると、36.7度でした。

体は、だいぶ、楽になりました。

どうして、こういう時期に風邪になるのでしょうか。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪東住吉区駒川上空地... | トップ | 今夜のディナーは久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-05 22:24:07
風邪のウイルスにとっても繁殖しやすい気温だからじゃないかな。
お大事に。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-05 23:47:41
アホや
返信する
バカは風邪をひかない? (エドガー高峰SAコーナン/)
2019-05-06 06:04:24
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17741_fe0f8b4c0f.jpg
↑金沢21-30(4月29日)
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17765_2451e24c40.jpg
↑金沢87(5月1日)
以上、今回の金沢旅行とシンクロして遭遇した金沢ナンバーですが、87は、鼻風邪とでも解釈するしかないが、例の占い屋のような悲劇の夢でなくてよかったでしょう。
返信する
パソコンも車も全て生命体です (エドガー高峰SAコーナン)
2019-05-06 06:10:04
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17782_79b4f95d9e.jpg
↑お釈迦になったノートと新しいノート
画像がお釈迦となった重くて厚くて画面に何か所も傷のある最悪のWIN10(29000円)ですが、右が新品同様の軽くて薄いWIN10(16000円)です。
お釈迦ノートはリカバリーしてもキーボードが使えない為、マウスでクリックするキーボードしか使えないので、利用価値はゼロです。
シリーズ人体Ⅱ遺伝子 第1集あなたの中の宝物“トレジャーDNA”
2019年5月5日(日) 午後9時00分~9時49分
https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20190505
現在放映中のこの番組では、コーヒーが体によい人は、4000人を調べても46%しかなく、逆に悪影響がある人の方が多いそうです。
パソコン歴25年で10台ものノートパソコンを使って来ましたが、コーヒーをこぼしてお釈迦となったPCは初めてで、いかなる物質も意識を持った生命体であり、たまたまコーヒーに弱いPCを買ってしまったと判断するしかありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。