ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

9月に東海地方に巨大地震到来・ほぼ決定

2008-07-03 23:07:51 | その他
昨日、26歳で、30名以上の弟子を抱える●●●●先生から雑談の電話があり、その中で、9月に大地震発生の話をしたところ、なんでそんなことを知っているの?と驚いていました。●●先生の師匠から9月に大地震発生の事は聞いていて絶対にしゃべってはいけないことになっていたとか。師匠の行った秘法の占いでは、今年9月に、東海地震が発生することになっていて、関東では小田原、東海では静岡、愛知が壊滅するとか。ひょうたん良先生が神様から発生を聞いた東南海地震と、東海地震は同時に発生するのではというのが、●●先生の見解でした。●●先生は、ジュセリーノが9月13日に、岡崎を震源とするM8.6東海地震発生を発表している話は知らなかったそうです。岡崎城は、江戸城の裏鬼門として建てられたと教えてくれました。まとめると、①ブラジルの預言者ジュセリーノが予知夢で、9月13日岡崎を震源とする東海地震発生 ②ひょうたん良先生が、神様から9月に東南海地震発生を聞いた。③●●先生の師匠が占いで、9月に東海地震発生と断定 ④現在奈良に住む愛知県出身の神様系の霊能者の光龍先生が私に嘆き。9月に名古屋に大地震が来るので、名古屋にいる母に、8月末までに今住んでいる家を売り払って奈良に移り住みなさいといっているのに、母が聞き入れてくれない。
9月に、東海・東南海地震の発生はほぼ決定の模様。9月中旬は、東海・関東(特に神奈川県)に行かない方が賢明。
今回は、日本霊能者連盟・日本占い師連盟理事長山本隆雄として書かせていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日JR西日本に送ったメー... | トップ | 真田山プールで下半身露出狂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 ()
2008-07-06 14:12:56
俺の霊視によると…

9月に地震が起きなかったら「霊力で抑えた」と言い出すのが見えます。
震度1でも発生したら「占い大的中!」と騒ぐのが見えます。

そして誰にも相手にされてないのがよく見えます。
絶対当たります。
これぞまさにチエ熱 (崔隆雄を応援する朝鮮労働党振興会)
2008-09-03 13:40:28
カードカルトの貧困大会開くのと同じテンションで「今回の地震はここにケテーイ!!」

崔さんの脳はますますおかしくなってきました。

きっとチエママの怨霊が憑いているのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。