ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

タイチのよもやま話に神様から伝えられた新型コロナウイルスの今後の予言が。今の新型コロナウイルスの事は古事記に載っているとか。パズルを解きましょうと言われました・

2020-03-10 22:34:07 | 地震予知・未来透視

緊急速報 本日届いた神様からのメッセージ全文公開
https://www.youtube.com/watch?v=VYAtkAij3Qk

本日、鈴なりに行ったときに、奏智先生から、古事記に載っている言葉のパズルを解いたかといわれました。
神様からのメッセージは、古事記に載っているとか。
意味のわかる人、教えて。

国常立尊様のお言葉です。
https://www.youtube.com/watch?v=yEStkUVx1Uw

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフレスコ駒川店に送... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古事記のパズル❓知るかボケッ😼 (アスペようへい)
2020-03-11 00:03:27
アンタは自称神戸大首席卒業首席卒業の割にパーで(後出しとかの)ズルするパーズル古事記クレクレクレーマーだろが😼😒
返信する
そんなん知らんわ😼 (アスペようへい)
2020-03-11 02:13:44
せめて漢字と平仮名で書けよ😼何がやりたいんだ❓😼(おもしろくないオカルト記事か❓)スサノオっつったらまず厄除けだろ😼(病気よけも含む)そういうことがいいたいのか❓😼東京オリンピックは世界中から穢れた人間がきて、それを浄化させるために地震がどうのとかいってんだろう❓(なのに東京オリンピック成功を日本の神々は応援してるという矛盾)コロナによって世界的に経済が大打撃、中小零細企業なんてけっこうつぶれんじゃねえのか❓😼金さえありゃいい、金のためなら他人をぶっつぶしまくってもいい。江原氏がいうように、今だけ、金だけ、自分だけという業が還ってきてるとかそういうことか❓😼
返信する
あとそれと😒 (アスペようへい)
2020-03-11 02:16:40
オリーブの木の黒川あつひこ氏がいってたように世界恐慌きはじめてる❓😓トランプはユダヤと仲良しだからトランプ再選まではモタせるんじゃねえの❓😼
返信する
◆ 熊野本宮大社で終息を願う神事 ◆ (動画 URL)
2020-03-11 07:09:03
 
NHK NEWS WEB 03月10日15時00分
田辺市にある世界遺産、熊野本宮大社で新型コロナウイルスの終息を祈願する神事が行われました。
熊野本宮大社では、平安時代から、疫病が流行するたびに終息を願う神事が行われています。10日は、地元の観光協会の関係者などおよそ30人が参加して新型コロナウイルスの終息を願う神事が行われ、はじめに、参加者全員に紙でできた神事用のマスクが配られました。そして、厄払いのための太鼓が勢いよくたたかれたあと、九鬼家隆宮司が祝詞をあげました。神事に参加した、田辺市にある観光プロモーション団体の多田稔子会長は「感染拡大で、町中の人通りが減り、観光も大打撃を受けているので、一刻も早く終息してほしい」と話していました。神事のあと、九鬼宮司は、「東京オリンピックなどのイベントが控えている中、国難ともいわれている新型コロナウイルスの感染に打ち勝てるよう心を一つにして祈りました」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20200310/2040004948_20200310190027_m.jpg
 
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-11 08:13:34
国常立尊様のお言葉ですが、日月神示も良いですが、もっと詳しく書かれた本があります。天理教神諭と大本神諭というタイトルの本です。中山みき(天理)と出口なお(大本)、この2人の教祖に神憑られたそうです。弘法大師は国常立尊の生まれ変わりと、書いてあります。タイチ先生にもお勧めです。
返信する
あとさらに😒 (アスペようへい)
2020-03-11 12:54:04
本日は残念ながら、愛知の生霊から電話📞がかかってきてしまいました🙀悪い方の閻魔様マニア霊でした😹オマエを閻魔様に訴えてやると言ってきましたが、無視してご愁傷様と唱えました😿凄く苦しんでいたようで、代わりに色情霊を送るから覚悟しろよと捨て台詞を吐いて消えました😼暫くして巨乳色情霊偽名マエダハナコから電話☎️がかかってきて、スカ屁💩臭くなりました😻オッパイを揉めば揉むほどスカ屁💩臭くなって窒息死しそうでした😱巨乳で窒息死すると気持ち良く逝けるの、誰か教えて❓😽😍🥰😇🤗
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-11 17:21:51
コロナは祈祷に弱いって言うてたやろ
大阪日本で4番目に多い地域になったやろ
弱いのはお前の頭ちゃうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-11 20:03:18
コメント欄で、閻魔様マニア霊と書いている人がいますが、そう言えば閻魔大王様の正体は艮の金神、国常立尊だそうです。この事は日月神示や大本神諭にも書いてあるそうです。因みに大本神諭と天理教神諭というタイトルの本は、みいづ舎から出版されています。ネットでも購入する事が出来ると思いますが、検索して見て下さい。
返信する
Unknown (チェルノブイリ)
2020-03-11 23:26:19
タイチ先生の話を聞くと、忘れかけていた大切なことを思い出させてくれるので神妙な気持ちになります。今まで深く考えたことがないことに踏み込んでくれ、また、話のなかにも納得出来るところが多々あります。人生は詰まるところ、魂の質を高める為の修行だという意識が改めて持てるようになり、心に巣食ったセコさや、ズルをしてでも何か得することをやってみたいというような気持ちがなくなってきました。やっぱり人生って、何事につけても悪い癖や課題に正面から自分のペースで取り組んで行くものなんだと、少し意識できるようになりました。私らは皆んな、「じゃあこの世でひとつ一所懸命やってこようか」と言ってこの地球上に降りてきたのですね。何ともある意味、夢物語的と言うか、SFチックに聞こえる話ですが、でも現実って、正にSFそのもののようだったりして、、。考えれば考えるほど、確かにそんな気にもなってきます。そして気持ちが前向きになってきます。ふとこんな風に思えるきっかけを、タイチ先生は与えてくれました。感謝です。
返信する
1番目と6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-03-12 01:04:38
なんで艮の金神が閻魔になるんだ😒❓ひょうたん氏と金光教は犬猿の仲だが、ひょうたん氏は魔界、地獄よりの人間で閻魔と仲いいだろ😒まだ閻魔が地蔵とかいうんならわかるが😒地獄からの救いというか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。